2021年10月10日日曜日

なぜバイデン・ハリス政権は意図的にサプライチェーンを疲弊させるのか?

2021年10月11日

なぜバイデン・ハリス政権は意図的にサプライチェーンを疲弊させるのか

https://noqreport.com/2021/10/11/why-is-the-biden-harris-regime-intentionally-tanking-the-supply-chain/



私たちは複雑な問題を抱えていますが、すでに解決策が用意されています。バイデン・ハリス政権は、大規模な品不足を引き起こしているサプライチェーンの問題を知っています。早急に解決しない限り、事態は悪化する一方です。しかし、美辞麗句や円卓会議を除いて、彼らは何もしていません。なぜでしょう?

確かに複雑ですが、解決策は簡単です。もっと多くの人材が必要なのです。港で、倉庫で、トラックの後ろで働き、人々が買えるように店に物資を運ぶ人が必要なのです。アメリカがこれまでに行ってきたことを、より多く、より速く行うのは簡単なことです。そのためにはお金が必要ですが、このままでは数週間後に国が被る数十億、数兆の経済的損失に比べれば、数百万ドルの修理費用はわずかなものです。

JD Rucker Showでの私の見解と、WND News Centerでのアート・ムーアのレポートを紹介します。

https://rumble.com/embed/vkzzou/?pub=4


「すべてが壊れている」。バイデン氏が「解決する」と宣言してから2カ月で供給危機が拡大

カリフォルニア沖では150隻以上のコンテナ船が待機し、港湾労働者やトラック運転手の不足により鉄道駅が渋滞するなど、ホリデーシーズンを前にあらゆるものが不足しています。

バイデン大統領は8月11日、「経済の回復が進むにつれ、こうしたボトルネックや価格高騰は軽減されるだろう」とアメリカ国民に約束し、ピート・バティジエッグ運輸長官と協力する「港湾特使」を任命しました。

その際、バイデンは「港湾運営者、船会社、労働組合、トラック会社、鉄道会社などをまとめて、港の運営をスピードアップしている」と述べていました。

しかし、2020年にバイデンを支持したワシントン・ポスト紙は、詳細な特集の中で、"毎年、1兆ドル相当のおもちゃ、衣類、電子機器、家具をアジアから米国に運んでいる商業パイプラインが詰まっており、誰もその詰まりを解消する方法を知らない "と報じました。

アーカンソー州選出のトム・コットン上院議員は、サプライチェーンの途絶は「危機的状況」であると述べました。

上院議員のトム・コットン氏は、月曜日に「サプライチェーンの混乱は危機的状況だ」と述べ、「これはすべてのアメリカ人、特に余裕のない人々に影響を与えるだろう」とTwitterに書き込んだ。「今こそ、バイデン大統領とピート・ブッティギエッグ氏が、この問題について何をしているのかを説明すべき時だ」と述べています。

コットン氏によると、バイデン氏はブッティジエッグ氏を「全く資格がない」にもかかわらず運輸長官に抜擢し、今では元インディアナ州サウスベンド市長のブッティジエッグ氏は「労働者階級のアメリカ人を苦しめる運輸危機の最中に欠席している」と述べています。

バッティジエッグ氏は最近のインタビューで「信じられないほど複雑な状況だ」と語っているが、政府は港湾事業者や労働組合、民間企業と仮想の「円卓会議」を開いている。とはいえ、先週木曜日にMSNBCで語ったところによると、"課題 "は "今後1、2年だけでなく、長期的にも "続くとのことだ。

ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、ウォルマート、コストコ、ターゲットが自社の貨物船をチャーターして商品を輸入しており、1日約10万ドル、昨年の4倍を支払っていると報じています。

現在、アジアから北米への商品の輸送には約80日かかっており、COVID-19パンデミック以前の2倍の時間がかかっています。


多くの人が仕事に戻ってこなかった

ジョージア港湾局のグリフ・リンチ局長は、日曜日にFOXニュースの「サンデー・ナイト・イン・アメリカ」で行われたトレイ・ガウディ氏とのインタビューの中で、COVIDの影響で外国の港が閉鎖された1年半前から問題が始まっていると述べました。

"サプライチェーンが停止したのです。サプライチェーンの規模は限られており、その混乱が今日の私たちの気持ちを表しています。私たちはより多くの貨物をサプライチェーンに乗せようとしていますが、サプライチェーンはとても大きく、とても回復力があります」とリンチは説明します。

バッティジエッグ氏は、民主党の35億ドルのインフラ計画がこの危機に対処できると考えていますが、リンチ氏は、この問題は資源の不足よりも労働者の不足に起因すると述べています。

しかし、リンチは、この問題は資源の不足よりも労働者の不足に起因していると述べています。「シャットダウンの後、明らかに起こったことは、皆が仕事に戻ってきたのか?トラック運転手は戻ってきたのか?トラック運転手は戻ってきたのか、倉庫作業員は戻ってきたのか。トラック運転手は戻ってきたのか?それが今の状況につながっていると思います」とリンチは言う。

リンチは、港湾では現在、滞留しているコンテナの2倍の量を処理していると指摘する。

「昨年の夏には300マイルだったコンテナが、文字通り600マイルになりました。これは大変なことで、混雑を引き起こしています。貨物を移動させる方法を見つけなければなりません」とリンチは言う。


「すべてが壊れていく」

ワシントンポスト紙によると、中国から米国西海岸への標準的なコンテナの輸送コストの中央値が、過去最高の20,586ドルを記録しました。これは、Freightos社の指標によると、1月にかかった費用の約2倍にあたる7月にかかった費用です。

ポスト紙は、「消費者は、年末商戦が迫る中、自動車、子供の靴、運動器具などの価格上昇と品不足に直面している」と伝えています。

同紙は、SEKO Logistics社のチーフグロースオフィサーであるブライアン・バーク氏の言葉を引用し、この問題は「良くなる前に、また悪くなるだろう」と警告しています。

「グローバルなサプライチェーンは、このような状況に対応できません。すべてが壊れている」と語っている。


「One Sick Day」で証明された、真実のメディアにはもっと多くの声が必要です。

10月19日、私は体調を崩した。しかし、妻が作ってくれたクリーム・オブ・チキン・スープと、昼過ぎまでの数時間の睡眠で、眠れない夜から立ち直ることができました。

夜になってようやくパソコンに向かうと、読者から心配の声が殺到していた。その日は記事が1本しか掲載されていなかったので、どうしたのかと聞かれました。私たちは通常、キュレーションやアグリゲートされたコンテンツを除いて、すべてのサイトで1日10〜20本の記事を投稿しています。その日の朝、超早起きした私の記事だけを投稿し、その後は休んでいたことから、読者は最悪の事態を想定していたのです。

私たちには、サイトと読者のためにボランティアで時間を割いてくれる、素晴らしく才能豊かなライターたちがいます。彼らの素晴らしい視点を共有することは、今のところ誰かを雇う余裕がない私たちにとって、常にありがたいことです。しかし、優れたライターがいても、優れたエディターがいなければ意味がありませんし、少なくとも1人は追加で必要です。妻は時々、記事を読んだり編集したりするのを手伝ってくれますが、記事を掲載することに関しては、私一人でやっています。

私たちが寄付を切実に必要としていることを強調するときには、保守系メディアの多くがGoogleの広告に依存しているにもかかわらず、私たちはGoogleの広告からお金を受け取っていないことを記します。私はしばしば、寄付されたお金が私たちの成長に役立つことを曖昧に記します。今日は、具体的なニーズを紹介します。負担を軽減し、世界に真実を伝えるという私たちの使命を拡大するために、編集者を獲得しなければなりません。ある病気の日がそれを証明しました。

素晴らしいニュースは、助けてくれる人には事欠かないということです。私は毎週、私よりもはるかに賢い人たちからさまざまな種類のレジュメをメールで受け取っています。彼らを雇いたいのはやまやまですが、それはできません。そのためにはお金が必要で、寄付金や広告費(GoogleやFacebookからではありませんが)を受け取ることができたのは幸いでしたが、それでもまだ足りません。

お金に余裕のある方は、ぜひ寄付をご検討ください。通常のGiving Fuelのほか、PayPalでの寄付も受け付けています。また、私たちは、LetsGo.financeという世界初の暗号化された寄付のためのポータルで、非常に破壊的な技術に取り組んでいます。LetsGo.financeについては、近い将来、もっと詳しくご紹介する予定です。ビットコインをご希望の方は、こちらの私のアドレスにお送りください。3A1ELVhGgrwrypwTJhPwnaTVGmuqyQrMB8

私たちは声を届けることができますし、新しい才能にスポットライトを当てたいと思っています。ただ、それを実現するためのリソースが必要です。もしあなたが協力してくれるなら、私たちは非常に感謝しています。


ありがとうございます、そして神のご加護を


JD Rucker

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...