2022年11月17日木曜日

アシュターによる最善の惑星避難指示!全ての子供たちは持ち上げられます!ためらう者に警告!冷静であり、パニックにならないで下さい!大災害は突然、警告なしに始まります!ビームは巨大な吸引クリーナーのようです!

2022年11月18日

アシュターによる最善の惑星避難指示!全ての子供たちは持ち上げられます!ためらう者に警告!冷静であり、パニックにならないで下さい!大災害は突然、警告なしに始まります!ビームは巨大な吸引クリーナーのようです!

https://www.ournewearthnews.com/best-planetary-evacuation-instructions-via-ashtar-all-children-will-be-lifted-he-who-hesitates-warning-remain-calm-do-not-panic-cataclysms-will-begin-abruptly-without-warning-beam-is-like-hu/



アシュターを通じた最善の惑星避難指示!全ての子供たちは持ち上げられます!迷う者に警告!冷静でパニックしないでください!大災害は突然、警告なしに始まります!ビームは巨大な吸引クリーナーのようです!

IITM: 情報を得て準備することに損はありません...たとえ地球の避難が避けられないとは信じていなくても...それでもなぜ情報を得て準備しないのでしょうか? Ashtarが誰かを知らない場合は...それを知ることで利益を得ることができるかもしれません!!

【新着】アシュタールからのメッセージ〜〜避難〜〜2022年11月18日

PJ-5

第5章

REC 3    アシュタール


避難


完璧さを変えたり、まだ正確なものを書き直す意味は見いだせません。ただし、この装置は最初に避難のメッセージを書いたものとは互換性がないため、再度それを共有します。私は自分自身、ダーマを気を引かせ、あなたが私のモニターからそれを拾えるようにします。


私たちは、地球の上空に数百万の宇宙船を配備しており、地球の軸が傾き始める最初の警告があるとすぐにあなたを連れて行く準備ができています。このような状況が発生すると、私たちはあなたを連れて行くための非常に短い時間しかありません。それまでに大津波が沿岸地域を襲います。これらの波は5マイル以上も深くなることがあります。それによって、多くの陸地が水に覆われるでしょう。融解した極地の氷帽が、地球自体の不均衡に大きく貢献しています。


これらの変化と共に、大地震も起こります。それによって断層線から次々にエネルギーが伝わり、全体的な構造プレートの大きなシフトが引き起こされます。これらの亀裂や摩擦が発生すると、以前は休止状態だった広範な地域で大規模な火山噴火が起こるでしょう。核実験場の近くの地域では、おそらく放射性物質が大気に漏れ出す可能性があります。また、土地の変化によって原子力発電所からも放射線漏れが起こるでしょう。大陸の一部が分裂し沈下し、他の地域では他の地塊が隆起することもあります。


これらの大変動に伴う風などについては、たくさんのニュースがありました。たとえば、避難を引き起こさないような大地震や大変動が起こりますので、私は大災害の規模について話します。


私たちは惑星の人口避難において非常に経験豊富です!もし必要がない方が良いのですが、残念ながら、さまざまな理由でそれほど珍しいことではありません。私たちはあなた方のことと、期待されることに集中します。


私たちは、光の魂の地球からの避難を、数十分で完了することを予想しており、それに向けて訓練を積み、準備も整っています。人数に関係なく、光の魂を最初に救出します。(光のリストに載るのは悪い考えではありません。)私たちのコンピューターは巨大で自己更新型です。各エンティティはシステムに登録され、最も詳細な変更も瞬時に更新されます。コンピューターは、あなたの地磁気ラインと渦巻き交差点によって指定された座標にロックされています。避難の必要がある可能性が示される最初の兆候で、コンピューターはどのエネルギーエンティティの場所にいようとも、瞬時にロックオンします。その部分については心配しないでください。ただ、信号を継続的に調整しておくことを確認してください。


全ての子供たちは避難されます


光の魂が避難された後、子供たちは全員避難されます。子供たちは責任を持たない存在と見なされるため、特別な船に避難させられ、再び両親と再会するか、無期限のケアと看護が必要な場所に配置されます。私たちは、子供たちと彼らのトラウマを扱うために特別な訓練を受けた人々を用意しています。多くの子供たちは一定期間眠っている状態になり、恐怖心や不安を克服するのに役立てられます。私たちのコンピューターシステムは、地球上でこれまで使用されたものをはるかに超えており、どこにいようとも特定の子供の両親を見つけ出し、安否や状況を互いに通知することができます。子供たちは避難中に安全な場所へと運ばれますので、彼らについて過度な心配をする必要はありません。離陸前に再会しようとはせず、自分自身に集中してください。混乱に対しては私たちが対処します。


子供たちの避難後、残された全ての魂に対して私たちへの参加の招待が行われます。ただし、これは非常に短い時間のみです。おそらくさらに15分程度です。全ての方に十分なスペースがありますが、その経過時間によって大気は火災、飛来物、有毒な煙で満たされ、また、地球の磁場が乱れるため、私たちは非常に迅速に大気圏を離れなければならず、さもなければ私たちと宇宙船も壊滅します。


躊躇する者は-


したがって、最初に私たちの浮遊ビームに乗る者が最初に避難されます。あなたが躊躇するということは、あなたが物理的な肉体と呼ぶ第三次元の存在の終わりを意味します。


これにより、避難の最も深刻で困難な部分に移ります。先ほど述べたように、光の魂は地球や地球の概念や行動により強く「結びついている」存在よりも高い振動周波数を持っています。


私たちの浮遊ビームは、惑星の表面からあなたを持ち上げるものであり、それはあなたがそれらを認識する電気的な充電と非常に似たものです。低い振動周波数を持つ存在は、浮遊ビームの高い周波数に耐えられず、第三次元の肉体を離れることができないかもしれません。私たちは可能な限り近くに接近しますので、ビームの時間を短縮しますが、それでもクォークによるビームが必要です。


通常の時期にビーム船が着陸して乗員を招待する際には、船を地表に着陸させるか、非常に近くに停止させるのが慣習です。その後、私たちの仲間が乗船する者を伴います。しかし、避難時の離陸ではこのようなことは行われません。もし魂のエネルギーが第三次元の肉体を離れた場合、蘇生や再接続の機会があるか、魂は神との合意に基づいて適切な施設に収容されることになります。いずれにせよ、あなたは地球の表面の混乱を経験することはありません。


もしもあなたが浮遊ビームに乗って持ち上げられることを決めないのであれば、あなたは「浄化」や変化を生き残る数少ない人々の一人になるかもしれません。しかし、この浄化の期間中には気候や土地の大きな変化が起こります。地球の極地も新しい方向性を持つようになるため、生存者には計り知れない苦難が待ち受けています。特定の地域ではガイドやアシスタントが戻ってくることもあり、一部の場合ではサポートシステムとして残ることも可能かもしれません。


落ち着いて、パニックにならないでください


浮上に成功するために最も害となる要素について、はっきりと説明させてください。子供であれば無意識状態にすることができ、単に調和系に同調させます。成人であり同意の年齢に達している場合、選択を行う必要があります。『恐怖』という反応は、あなたの振動周波数を低下させ、浮上ビームの周波数との互換性を損ないます。したがって、何よりも落ち着いていることが重要です。何らかの理由でビームに乗ることができない場合でも、落ち着いていてください。私たちはビームを動かすことができます。パニックにならないでください。あなたが専門家の手にあることを知ってください。私たちは惑星の避難に豊富な経験を持つ手です――私たちは何について話しているかを知っています。


これについては強調しすぎることはできません:落ち着いてください!リラックスしてください!私たちの浮上ビームに入るとき、またはそれがあなたに集中するときにパニックにならないでください。身体を振ったり突き出したりしないでください――接続はエネルギーレベルで行われるため、身体の動きは大いなる邪魔になります。


浮上後、シャトル(浮上)船によって「母船」と呼ばれる私たちの船に移動します。それらは惑星よりもさらに高い位置に停泊しています。そこで、あなたの状況に応じてケアを受けます。一部の方々は医療ケアが必要であり、他の方々は非常に素晴らしいですが、興奮していたり落ち着かなかったりします。家族のことで心配する方もいます。私たちには高度な設備を備えた専門の医療スタッフがいます。いくつかの方々は正常な状態に回復するまで睡眠状態に置かれます。食事や宿泊も提供され、別の場所への移動が適切になるまでお世話をします。


一部の方々は、高度な技術を学ぶために他の惑星の都市に連れて行かれ、その後地球に戻って再建を始めることになります。これは相談や事前の取り決めによって全て決定されます。子供たちは両親や家族と再会することになります。


あなた方の素晴らしく美しい惑星は、宇宙の中でも最も美しい星として運命づけられています。長い間、栄光の場所を待ち続けてきました。彼女は光の美しい惑星となるでしょう。ここでは、あなた方は神の創造主とともに、兄弟愛と友情の中で宇宙の他の存在と再び結びつくことができます。


地球の人々よ、これらの言葉を軽蔑しないでください。私たちは困難な時期において、あなた方を兄弟として愛し、喜んでやって来ます。太陽が東から西へと輝くように、これらの出来事は間もなく現実のものとなるでしょう。どうか準備をしておきましょう。


警告なし


大災害は突然、警告なしに始まります!すべてが非常に速く進行し、考える時間はありません。今、これらのことについて注意深く考え、選択の余地がなくなる前にバランスを取るよう努めてください。


混乱に陥り、苦痛を感じ、負傷した人々があちこちを駆け回ります。まるで宇宙全体が崩れ落ちているかのような状況です。あなたが認識する「あなたの宇宙」の多くも同様になります、私は保証します。では、あなたはどうしますか?理想的には、今計画を立てます。その後、完全に冷静で恐れを持たず、光のビームを待ちます。そして、レビテーションビームに乗るか、静止して私たちがそれに取り付けるのを待ちます。ビームは宇宙船の中央下部から流れ出ており、率直に言って、非常に迅速に全てが行われる大きな吸引掃除機のようなものです。


私たちが敵意を持たずにあなたたちの領域に入ることを許すためにできる限りのことをしていただくことを提案します。このような不都合な出来事を回避する可能性は、すでに過ぎ去ってしまったようです。私たちは、出来事の進行を変えるほどの大きな変化は見られません。それならば、私たちは与えられたものを精力的に取り組み続けます。


http://www.fourwinds10.com/journals/pdf/J005.pdf


翻訳:GPT



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...