2021年10月4日月曜日

銀河系審判部がビル・ゲイツ氏を尋問

2021年9月14日


銀河系審判部がビル・ゲイツ氏を尋問

https://blog.nomorefakenews.com/2021/09/14/the-galactic-tribunal-grills-bill-gates/


ビル・ゲイツがどのようにして銀河系の裁判に運ばれたのかは分からないし、尋問の様子も断片的にしか分からない。しかし、地球上の裁判所では正義を実現できないため、それらの遠い力が介入したのである。

裁判官は、すべての裁判の前に提示されるらしい、珍しい冒頭陳述書を読み上げた。

"我々の高度な文明では、"失われた者は発見される "という古代の予言が実現している。生身の人間と、この世を去った身近な人たちとの間には、何の壁もありません。私たちは、彼らと一緒に次元を超えた喜びを体験しているのです。では、なぜ私たちはわざわざこのような裁判を行うのでしょうか。それは、私たちが正義のために戦っているからです。私たちはその理想に背くことはありません。


FRAGMENT 1: ...ゲイツさん、真実を知る時が来ました。パンデミックを開始する前に、どのくらいの期間、計画を立てましたか?

なぜ私が真実を語らなければならないのか?

ここは良心の場だからです。

断ったら拷問されるのですか?

正直に答えてくれるまで、どんなに時間がかかっても聞き続けます。

誰に払えばいいですか?私は金持ちです。

拒否します。お金はいらないのです。

土地はどうですか?地球上に大きなコロニーを提供できます。国ごとね。ヨーロッパもね

駄目だ。

私は、皆さんの心を惑わすような医療システムを作ることができます。地球上では、ノーベル委員会が私に賞を与えるべきなのだが、彼らにはその度胸がない。メリンダが私を誘拐するように仕向けたのか?私は自分の権利を要求する...


FRAGMENT 2:...パンデミックという物語は、世界的な独裁体制を確立するための単なるきっかけだったのか?

私たちには口実が必要でした。25年の間に何度も打ち合わせをしました。私たちは早い段階で、医学的なストーリーが最良の選択肢だと判断しました。政治的に中立に見えるからです。

地球上では、現代の宗教は科学ですね。

その通りです。その流れに先んじて、脅威と滅亡をもたらす医学的なシナリオを作れば、人口をコントロールするのに十分な強制力を働かせることができるのです。

しかし、本当の科学を行っていたわけではありません。

そのように見せかけていたのです。私たちの陣営には、いわゆる専門家がいました。彼らが主導権を握る。大衆は科学と空想を区別する術を持たない...


FRAGMENT 3:パンデミック宣言の前の計画段階で、重要な要素は何だったのでしょうか?

私が最も誇りに思っているのは、メッセージを発信する組織です。ニュースメディアがあり、政府のリーダーがいました。政府のリーダーもいました。医療の専門家もいました。しかし、この種の作戦では、離反は許されません。封印は固くなければなりません。私たちはそうだった。何年にもわたって、お金や影響力、場合によっては脅迫によって、私たちは団結とコンプライアンスのネットワークを築いてきました。

誇りに思っているのかね?

ええ、そうです。苦労しました。大変な労力だ。一晩で地球上の重要な情報源をすべて封鎖することはできません。

あなたが目指したのは真実ではなく、メッセージだったのですね。

そうですね。パンデミックはありませんでした。あったように見せかけなければならなかった。納得させるために。

あなたは営業部隊を率いていたのですね。

その通りです。全体のアイデアは、購入を強制することでした...


FRAGMENT 4:...ロックダウンを計画していたのですか?

何年も前から。そして、適切なタイミングで 中国が引き金を引き、模範を示しました 世界保健機関(WHO)が中国を褒めると、他の国もそれに倣って国民を監禁しました。

中国の監禁は事前に計画されたものだったのですね。

はい、それが重要でした。中国の政府は、私たちが目指すグローバリズムの未来に完全には賛同していませんでした。中国は、何よりもまず中国のためにあるのです。でも、十分な協力を得られたので、うまくいきました。

ソーシャルメディアも?最初から彼らを味方につけていたのですか?

それは簡単でした。彼らの指導者たちは意欲的で従順です。医学的なコンセンサスに逆らうことを恐れています。そして彼らはグローバリストです。長い目で見れば、彼らも世界政府を望んでいる。

統制されたメディアのように?

そうです。ニュース業界に適切な人材を配置するのは、何十年もかかることです。

牢獄のような惑星を望んでいたのですね。

そうです。

口実は何ですか?

シナリオは?地球上に致命的なウイルスが蔓延していて、それを阻止するためには、各国を封鎖して、全員にワクチンを注射しなければならない。

でも、ウイルスはなかった?

私たちの間でも、その疑問には賛否両論ありました。しかし、もしあったとしても、それはインフルエンザよりも危険なものではありません。非常に危険なものだと思わせる必要があった。

それを宣言することで。

そう...


FRAGMENT 5:...過疎化したいのか?

そうしなければならないのです。80億人もの人が住んでいる惑星を運営することはできません。それは不可能です ワクチンが武器になります。しかし、COVIDワクチンだけではありません。その前のワクチンも、これからのワクチンも。

そして、それらの死はすべてパンデミックのせいだと言うのですか?

はい、「ウイルスのせい」です。

そして、あなたはそれらの人々を殺害することを望んでいます。

困難な選択が、出来事の結果を決定する。一部の人がよりよい生活をするために、すべての人がひどい生活をするのではなく。それが私の選択です

ゲイツさん、あなたは自分自身に耳を傾けていますか?

私はいつも自分自身に耳を傾けています。


FRAGMENT 6: …もう一度、あなたが生み出したメッセージング効果についてお話します。私たちは、あなたがどのようにしてそれを成し遂げたのか...なぜ多くの各分野のリーダーたちがあなたの偽りの科学に賛同したのかを理解するのは困難です。

それにはいくつかの理由があります。多くの人は真の信者です。科学者が話せば、彼らは信じる。他の人々はお金を欲しがった。私たちは彼らにお金を払った。特定の抵抗勢力の政治家が脅された。私たちは、何人かの暗殺者を出して模範を示した。コンセンサスを形成していくと、潮目が自分に有利になる閾値に達します。そうすると、人々は、もしそうでなければ破門されるのではないかという恐れから、あなたと一緒にその流れに乗るのです。メディアのリーダーたちは、パンデミックがグローバルガバナンスシステムへの入り口であることを理解していた。そして、そのシステムは必然的なものであった。

アンソニー・ファウチについては?

彼は、エリートの世界で認められたいと思っている、小柄で頑固な男だ。私はずっと前に彼を採用した...。


FRAGMENT 7: …あなた自身、メディア企業に多くの資金を提供している。

私は彼らの仕事を賞賛し、彼らにお金を与え、彼らは私に忠誠を示した。人生は刺激と反応で動いているんだ。私はその原理を世界的に利用している。私や同僚が計算された刺激を与えると、人々は人生のあらゆる分野で私たちの予測通りに反応するのです。

人間を機械のように捉えているのですね。

確かにそうですね。

しかし、あなたやあなたの同僚はそうではありません。

私たちは高次の存在です。刺激と反応の外に立ち、レバーを操作することができるのです。

ここに座っているゲイツ君は、自分が犯罪を告白しているとは思っていないだろう。自分のしてきたことを誇りに思っているはずだ

もちろんです。

私の話をよく聞いてください。我々は君に判決を下すために君の正体を十分に知っている。しかし、我々はそれ以上のことを知っている。すべての個人がそうであるように、あなたはより大きな次元を持っています。私たちはそれをあなたに見せることができます。それを経験するように強制することもできる。そんなことをしたら、あなたの心はバラバラになってしまうでしょう。自分の悪行を否定できない形で理解するだろう。

...その響きは好きではありませんね。何を言っているんだ?

あなたは私の言いたいことがわかると思います。我々が強制的に行わせることができる体験は、あなた自身が、自分の力で、いつか直面することになるものです。現在の生活の中ではありません。その後の、ある時点で。いつになるかわかりませんが、必ずそうなります。

偉い人に押し付けられるってこと?

いいえ、ゲイツさん。それよりもずっと悪いことが起こります。自分で自分を追い込むことになります。

なぜ私がそんなことを?

あなたは犯罪や破壊を受け入れているが、心のどこかで「善」を理解しているからだ。そして、その理解の中で、あなたは潜在的に喜びと平和の中で生きることができる。誰もがそうできるように。

意味がわからないわ。

あなたは私が意味をなしていることに気づき始めている。

気に入らないな

自分の人生と他人の人生を重ね合わせて、どうしてこんなことが気に入るんだ?

あなたは私に宗教的な無意味なことを伝えようとしている。

それは違う ここには教会はありませんよ ゲイツさん 目に見えないものを信じる必要はありません もう見たのだから

私は家に帰りたい

帰るさ

俺を殺さないのか?

自分でやってることを私たちのせいにするの?

狂ってるわ

私たちはあなたのために、ここでほんの少しだけ光を開いた。

なぜ?

我々は正義の味方であり、自分のために正義を必要としないが、被害を受けた他人のために正義を行使するからだ。

これは馬鹿げています。

最悪の殺人者であっても、善人になれる可能性を秘めています。彼らはその橋を渡ることができる。

いいえ、できません。

我々は声を聞くことができます、ゲイツさん。多くの声が、あなたを死刑にしろと言っています。

では、なぜそうしないのか?やってみろよ。

我々はもっと悪いことをしている 我々はこの判決を下している...あなたの運命はあなた自身の手の中にある。この判決は現実です。重みがあります。今に分かるが

意味のないものだ

ゲイツ氏を連れて行け 彼は病気になりそうだ 家に帰して...

私を殺す勇気がないのか?臆病者め

この法廷で何百人もの殺人者からその言葉を聞いてきた。みんなすぐに死にたがっている。我々は彼らにそれを与えない...

殺してくれ。

彼を連れて帰って。

あなたは私の心に何かをしました。

あなたの罪の告白を聞きました。集団監禁と殺人です。

ならば私を殺せ この法廷の慈悲に身を委ねます

さようなら、ゲイツさん。

これはただの夢だ。

それは君の夢だよ なぜそれを自分に見せているのか 問いかけてみるといい...

(Jonのメガコレクション「Exit From The Matrix」についてはこちらをご覧ください)


ジョン・ラポポート

THE MATRIX REVEALED」、「EXIT FROM THE MATRIX」、「POWER OUTSIDE THE MATRIX」の3つの爆発的な作品集の著者であり、カリフォルニア州第29区の連邦議会議員候補者でもある。また、個人的なクライアントを対象としたコンサルティング業務を行っており、その目的は個人の創造力を高めることにあります。ピューリッツァー賞にノミネートされたジョンは、30年にわたり調査報道記者として、CBS Healthwatch、LA Weekly、Spin Magazine、Sternなど、アメリカやヨーロッパの新聞や雑誌に政治、医学、健康に関する記事を執筆してきました。また、世界の政治、健康、論理、創造力などに関する講演やセミナーを世界中の聴衆に行っています。NoMoreFakeNewsの無料メールはこちらから、OutsideTheRealityMachineの無料メールはこちらからお申し込みいただけます。


DeepL翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...