2022年1月11日火曜日

LWSTARGAZERによるプレアデスのエネルギーによる魂の関係の明確化

2022年1月12日

LWSTARGAZERによるプレアデスのエネルギーによる魂の関係の明確化

https://www.welovefirstcontact.com/2022/01/pleiadian-energetic-clarification-of.html


2022年1月3日の月曜日に、私は瞑想中に興味深いエネルギーダウンロードを体験しました。実際には、数年前の似たようなつながりの続きでした。言葉で説明するのは簡単ではありませんが、それは起きたときに部分的なクンダリニの上昇のように感じられました。しかし、私はプレアデス人との深遠なエネルギー的な接触を築くことに成功しました。彼らは私に、魂の家族関係、特にポリアモリックな関係について、特定のことを伝えたいと願っていました。読む際には識別力を持ってください。私は多くのことを解釈しなければならず、まだ自分自身の信念体系があります。それは社会的なプログラミングの結果かもしれません。

Cobraが2018年に性的エネルギーと魂の家族についての記事を公開したとき、私を含め多くの人々が驚きました。男性と女性の愛の表現が対立するインプラントとプログラミングを通じて邪悪な勢力によって抑圧されていることについてです。自分自身が認知的不協和状態に陥っているのかと思っていました。

それは、自分の信念に反する考えを受け入れることを拒む状態です。女性が一夫一婦制にプログラムされていると書かれていたため、私は一度に複数の人との関係を持つという考えが好きではありませんでした。

水平インプラントが解消され、プログラミングが取り除かれた後、自分はどのカテゴリーに属するのか、私は何度もハイヤーセルフに尋ねました。私は固く決心していました(今でもそうです)、双子の魂と神聖な結合を形成し、ポリアモリックな関係ではない関係を築くことを。一度に複数の人に対してポリアモリックな関係がどのように愛を表現するのか疑問に思っていました。私の信念では、これはまったく真の愛ではないと考えていました。月日が経つにつれて、私はこれについて多くを考えていました。

そして、2019年または2020年のどこかで、私はプレアデス人と初めてのテレパシックな感情的な接触を持ちました。それを通じて、ポリアモリックな関係がどのように見えるのかを見ることができました。当時、私は彼らのこの問題に対する視点をある程度見たり感じたりし、それについて理解を得ました。その結果、いくつかの異星文化が魂の家族内でポリアモリックなつながりを形成することをある程度受け入れることができました。その短い「一瞥」の後、私は自分のハイヤーセルフに、地球の輪廻に入る前にどのような関係を築いたのかを常に尋ねていました。

この宇宙での存在の間に行った重要なことや成し遂げたことについて、いくつかの強い記憶があります。暗黒勢力が占拠していた宇宙の一部を解放するために関与していましたが、私が数多くの生涯を送った過去の特定の関係については、ほとんど明確な記憶はありません。私は潜在意識や無意識の中から、私は異なる異星世界でのさまざまな生涯を通じて、主に一人のパートナーとの関係(神聖な結合)に自分を尽くしてきたという強い感覚を持っていました。

しかし、一方で、この感覚が邪悪な勢力のプログラミングである可能性も考えていました。ある時点で、私はそれらをすべて休ませることに決め、私が持っていたプレアデス人とのテレパシック/感情的な経験は忘れ去られました。

先週の月曜日、この思い出が蘇りました。私は瞑想していて、しばらくすると骨盤と心臓のチャクラが自然につながりました(他のチャクラも活性化されました)。私は彼らがつながっていることに集中していたわけではなく、まったく異なる意図で瞑想をしていました。愛と性的エネルギーが融合し、プレアデス人が現れました。それは長くは続かなかったかもしれません、おそらく15分程度、それ以上でも以下でもありません。正確にどのくらいの時間だったかは覚えていませんが、彼らの接続は私の瞑想に一切干渉しませんでしたので、私はすべてのものを流れに任せ、それらに対して抵抗しなかったのです。これは単なるエネルギーのつながりだけでなく、すべての思考、感情、意図、経験が詰まったエネルギーの結集体が、私の3Dの心が理解し処理するのに十分に単純化された形でダウンロードされるものでした。エネルギーの流れは素晴らしかったです。同時に、私のハイヤーセルフとはいつもよりもやや明確なつながりが確立され、中立的な視点からすべてを体験し、彼らのエネルギーを自分自身のものと混同しないようにすることができました。このダウンロードの間に私が持っていたすべての質問は、心の中で彼らに尋ねることで伝えられたわけではありませんでした。私はアイデアや感情、意図を持っていて、それに即座に同じように答えが示され、視覚的で感情的なエネルギーの流れが伴ったのです。この方法では、非常に短い時間で多くのことについて質問し、回答を得ることができます。



地球の地表からの私としては、これに関して多くの疑問や質問が頭に浮かびました。認めます、もし私が恋人や夫との関係にあったり、結婚していたりした場合、相手が他の人と親密になることを望みません。多くの人がこのように感じると思います。結婚は神聖なものであり、分かち合われるべきではありません。驚いたことに、オープンなポリアモリックな関係を形成する傾向のある人は、一つのパートナーとの神聖な結合関係を形成する傾向のある人とは親密に関わらないことを学びました。彼らはこれを行わないのです。なぜなら、一つのパートナーに完全に専念している場合には、他の人に誘惑されることはありません。そのため、愛嫉妬の条件すら形成されないのです。完全に専念した神聖な結合のカップルが第三者による誘惑で別れる可能性は存在しないからです。地球の表面でこれが起こる場合、ほとんどの場合、アルコンによる操作によって引き起こされています。パートナーの一方または両方がインプラントによって刺激されている場合があります。これは極めて単純化された見方であることは分かっています。原因はもっと複雑で多くの要素が関与していますが、不倫はほとんどの場合、幸せなカップルを破壊するためのアルコンの干渉の結果です。また、関係や家族をわざと誘惑して破壊することに興奮を覚える人々も存在します。彼らはスポーツのようにこれを行い、インプラントやネガティブなプログラミングによって駆動されていますが、解放され、抑圧されていないコミュニティや魂の愛に基づく良善的なET文明の中では、このような行動は存在しません。


私自身は、双子の魂との神聖な結合関係を形成する傾向があるため、プレアデス人はまた、彼らの神聖な結合のカップルの一部も私に見せてくれました。彼らは他の人とオープンな関係を築くことなく、完全にお互いに専念しているパートナーです。「彼らはどのように自分たちの魂の家族の他のメンバーに愛と性的なエネルギーを伝えるのか?」という疑問が私の心に浮かび、即座に彼らの回答を見たり感じたりしました。それはコブラが彼の記事の中で説明したようなもので、彼らは触れることやハグ、愛情を込めた目の交差などを通じてこれらのエネルギーを伝えることができます。エネルギーの伝達ははるかに明確であり、地球の表面にある私たちの身体にあるようなエネルギー的な障害はありません。また、自分自身の記憶も見ることができました。自分自身が過去の生涯で同じことをしている様子を、私のハイヤーセルフを通して見ました。私はほとんど覚えていない生涯で、おそらく隣接する魂の家族のグループと一緒に働いており、単純な触れることで彼らに対する愛を伝えることができました。おそらく、一部の専念した神聖な結合のカップルは魂の家族と一緒に住んでいないかもしれませんが、それでも他の魂の家族のメンバーと一緒に働いています。




したがって、親密さにはさまざまな方法があります。もちろん、すべてのET文明がまったく同じ社会構造を持っているわけではありませんが、宇宙全体で愛の関係を表現するための一般的なテンプレートが存在します。たとえば、専用の神聖な結合カップルが優勢な文明がありました。ポリアモリックな関係も存在しましたが、少数派でした。ただし、これは非常にぼんやりとした記憶なので、判断をお願いします。

このエネルギーのダウンロード中に感じた別のことは、イベント後、地表の人類のネガティブな社会的プログラミングが崩壊し始めると、誰もが強制的にオープンなポリアモリックな関係を形成しなければならないわけではありませんが、その選択肢は自分の魂の家族と一緒に生活したいと思う人々にとって利用可能になります。そのため、そのようなライフスタイルに賛成しない人々や、非難する人々に対してもある程度の受容が必要とされるでしょう。現在の「社会的基準」のために、複数のパートナーとの関係を望む人々の中には、実際にはそれについて話したくない人々がたくさんいると思います。


私の理解では、邪悪な勢力は地球上の魂の家族内でオープンなポリアモリックな関係を形成するというアイデアを完全に抑圧してきました。なぜなら、それは彼らの地球のグリッドへの支配を不安定化させるからです。しかし、神聖な双子の魂の結合を反映した結婚のテンプレートは抑圧が難しいため、残されてきました。しかし、アルコンによる出来事の工作により、歴史を通じて多くの人々が魂のパートナーでもない人々との結婚に強制され、逃げることもできずに不幸な結婚生活を送ってきました。その結果、オープンな魂の家族の関係は存在せず、真の神聖な結合のペアリングもほとんどなく、ネガティブな支配を危険にさらすことはありませんでした。

私は、星の種(スターシード)の中には、自分のソウルメイトやツインソウルとの真の愛の関係を切望し、このすべてがついに現実となる「イベント」を待ち望んでいる人々がたくさんいると確信しています。また、現在幸せな結婚生活を送っている人々についても、彼らの配偶者がソウルメイトや主要なソウルメイト、ツインソウルではない場合、イベントの後に彼らの関係を強制的に終わらせることはありません。すべては愛に基づいた魂の視点から導かれます。一部の人々はツインソウルやソウルメイトと一緒に生活を始めるかもしれませんし、一部の人々は現在愛している人々と一緒に生活を続けるかもしれません。ですから、将来を恐れる必要はありません。

最初はこの経験を共有したくありませんでしたが、翌日にはプレアディアンたちから優しく促され、私が一つのパートナーとの聖なる結びつきを形成する傾向がある者として、偏見を軽減させた状態で、ポリアモリーな関係について私の見解を提供できるように、わざと私にこれらを示してくれたのだと理解しました。これによって私の視野が開けたし、彼らが私に届けるために二度努力してくれたと思います。私はこれが、魂の家族の素晴らしいカムバックのアイデアについて人々の心を開き、それに関するある種の恐れを解消する目的に役立つことを望んでいます。個人的には、イベント後も70-80%の人類が一つのパートナーとの関係を形成し続けると考えており、プレアデス星団に移住して3Dでの進化を続けるとしても、これは私の考えでは人間の心と思考のあり方です。私の考えが完全に間違っているかもしれませんが、それがすべて闇の勢力によるネガティブなプログラミングであるとしても、その割合が変わるには数世代かかると思います。

そして、もう一度言いますが、すべてを鵜呑みにせず、共感できる部分を取り入れ、残りは単純に無視してください。私にとっても、これは目を覚まさせられる経験であり、他の人々も近い将来、同様の説明を体験できることを願っています。新しいことに対して可能な限り開かれた心を持つことが最良です。着陸とともに、ほとんどすべてのことについて異なる視点や心構えが現れる可能性があり、次にどんな驚きが待っているかわかりません。


イベントとファーストコンタクトが早く起こりますように!


LWStargazer


翻訳:GPT






0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...