2022年9月6日火曜日

ロシアとの戦争、中国との戦争、内戦--議会は文字通りこの国を滅ぼそうとしている、なぜなら彼らは破産しており、債務免除が必要だからだ。

2022年9月7日

ロシアとの戦争、中国との戦争、内戦--議会は文字通りこの国を滅ぼそうとしている、なぜなら彼らは破産しており、債務免除が必要だからだ。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/news-nation/war-with-russia-war-with-china-civil-war-congress-is-literally-trying-to-get-this-country-destroyed-because-they-are-broke-and-need-debt-forgiveness




社説

あなたの地元の米国議会(下院および/または上院)議員は、あなたとあなたの家族を殺そうとしている。なぜなら、彼は破産しており、債務免除が必要だからだ。

そう、あなたが地域で見かける、喜んで手を握り、背中を叩き、握手し、赤ちゃんにキスをする、あの優しい近所の議員たちは、本当の問題を抱えているのだ。

彼らは権力に貪欲なので、このようなことをしたのだ。   彼らは実権を握っており、それを維持しようとする。  そのための最も簡単な方法は、有権者に現金を配ることです。  生活保護、メディケア/メディケイド、フードスタンプ、オバマ電話、セクション8住宅補助金、公共料金補助金などは、心の狭い、怠け者で、役に立たない食いしん坊を捕まえて、彼らに投票し続けさせる方法である。

自分たちが使ってきたお金ではないので、自分たちが国をどれだけ借金まみれにしようが知ったことではありません。  何十年も前からそうだった。

しかし今、彼らは現実的な問題に直面している。  思考停止した、怠惰な、役立たずの、間抜けな国民から票を買うために、あまりにも長い間費やしてきたため、もうお金を返せなくなっているのだ。  借金の利息が税収のほとんどを占めているのだ。

さて、論理的には、支出を削減して負債を返済することで解決できる。  しかし、支出を削減すれば、役立たずで、間抜けで、怠惰な人々は、彼らに投票しなくなり、彼らは楽で強力な仕事から解放されるでしょう。

政治家にとって、権力を失うことは、麻薬中毒者が薬を使い果たすことに似ている

再選を恐れて支出を減らすことができず、使った分の利子をほとんど払えないところまで来ているため、脱出する方法が必要なのである。

彼らが思いつく唯一の方法は......戦争である

彼らはアメリカの都市を外国のボギーマンによって爆撃される必要がある。  アメリカの市民が、外国のボギーマンに何百万人も殺されることが必要なのだ。

もしそれができれば、彼らは31兆ドルの借金を負っている銀行家などのところへ行き、ワニの涙を流しながら、「我々の都市は破壊された。私たちの街は破壊され、国民は死にました。  私たちは借りたお金を返す見込みが全くありません。債務免除が必要です。」と。

銀行家や他の債権者は、都市が実際に破壊され、何百万人ものアメリカ人が実際に死んでいることを自分の目で見て、本当に返済の見込みがないことを理解するでしょう。

そして、同じ政治家たちが、我々が建設した核燃料庫から抜け出して、また同じことを繰り返すだろう。  もちろん、自分たちが権力を握っているのだが。

彼らにとって、問題は解決されたのだ。

残りの私たちが、この解決を達成するためにしなければならないことは、死ぬことです。

だから、ウクライナに数十億ドル、武器、軍事情報を送っているのです。  彼らはロシアとの第三次世界大戦を引き起こしたいと思っているのです。

台湾に武器や援助を送り、無許可で旅行しているのを見たのはそのためです。  彼らは中国との第三次世界大戦を引き起こしたいと思っているのです。

それが、イラン核取引から手を引き、取引を再構築するために悪意を持って交渉している理由です。  彼らは、中東で第3次世界大戦を引き起こしたいと思っている。

そして最後に、それが彼らが今、「マガ」アメリカ人を「国への脅威である過激派」と呼んでいる理由です。彼らは、ここアメリカで、実際の、血なまぐさい、南北戦争を引き起こしたいと思っているのです。

上に示したすべての項目は、それ自体で、アメリカの都市を破壊し、何百万人ものアメリカ人を殺す結果になります。

現在、彼らが追求している項目の一つ一つが、彼らの目標を達成することになります。

そして、あなたやあなたの家族、私、そして私の家族がしなければならないのは......死ぬことだけです。

それが、2022年9月7日、私たちのいる場所です。


私たちがここにいるのは、私たちのコミュニティで、微笑み、喜び、背中をたたき、赤ちゃんにキスをしているまさにその議員たちが、私たちを殺そうとしたからです。   そして彼らは、私たちを殺すために積極的に動いているのです。


もし彼らが実際にこれらの戦争のどれかを始め、国が核爆弾で攻撃されたり、内戦に突入したりしたら、この記事を思い出して、誰がこれをやったのか、わざとやったのか、そして罪として有罪なのかを知っておいてください。


ギルティが防空壕からぞろぞろと出てくるのを見たら、彼らがやったことのために、あなたが思う報いを与えてください。  


DeepL翻訳





0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...