2021年12月21日火曜日

イーロン・マスク、「現代文明における最大の脅威」を公開

2021年12月22日

イーロン・マスク、「現代文明における最大の脅威」を公開

https://www.rt.com/usa/543940-elon-musk-babylon-bee/


テスラとスペースXのCEOであるイーロン・マスクは、保守風刺サイトBabylon Beeのインタビューで「ワンケネス」を批判し、CNNを嘲笑し、政治的正しさを文明に対する最大の脅威のひとつと呼びました。



火曜日の夜に放映された激しいインタビューの中で、マスク氏はコメディアンのデイヴ・シャペル氏をキャンセルしようとしたことに抗議し、「覚醒した心のウイルス」は「現代文明にとって間違いなく最大の脅威の一つ」だと述べました。

"ユーモア "があってもいいはずです。Wokenessは基本的にコメディを違法にしようとしているが、それはクールではない」と億万長者は述べ、"単に非難と憎悪が蔓延するユーモアのない社会を望んでいるのか "と疑問を投げかけた。

"ワンケネス "の核心は、分裂的で、排他的で、憎しみに満ちています。それは基本的に意地悪な人々に...偽りの美徳で武装した、意地悪で残酷になるための盾を与えるのです。"

インタビューの中でマスクは、CNNのプロデューサーの一人であるジョン・グリフィンが今月、一連の衝撃的な未成年者の性犯罪で起訴されたというニュースの中で、CNNにも狙いを定めている。

司会者のひとりが、バビロン・ビーとは違って「本物の報道機関」であるCNNに「今すぐ出演してもいい」と提案すると、マスクは「私は十分に変態ではないのでしょう」と答えたのです。


グリフィンは、CNNが性的不正行為疑惑の中で司会者のクリス・クオモを解雇し、同様のハラスメント告発から弟を守ろうとしたことを調査された数日後に逮捕された。CNNの法律アナリスト、ジェフリー・トゥービンも昨年、ニューヨーカー社のオンライン会議中に自慰行為をしていたことが発覚し、休職に追い込まれた。

バビロン・ビー紙は今月、「CNN人事部、"Are You A Creepy Pervert? "の追加を検討」という見出しで、CNNの一連のスキャンダルを嘲笑した。を採用願書に加えることを検討中"。

火曜日、マスクはまた、同じテクノロジーCEOのマーク・ザッカーバーグのメタバースに影を投げかけ、「我々はメタバースに消えるには程遠いと思う」とコメントした。それはただの流行語のようなものだ。

"私はインターネットを否定する老いぼれのようになりたくない "とマスクは言った、しかし、彼は現在、 "説得力のあるメタバースの状況を見ることができない "と付け加えました。


DeepL翻訳

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...