2013年11月8日金曜日

アメリカからの世界的債務免除に関する書簡

2013年11月9日

アメリカからの世界的債務免除に関する書簡

https://vidrebel.wordpress.com/2013/11/09/a-letter-from-america-concerning-worldwide-debt-cancellation/



経済的権利をどのように保証すべきかについての皆さんのグループディスカッションに、オープンレターの形で返信する自由を取らせていただきました。将来、どのような政府であっても、緊縮政策や個人・政府の破産を利用して、食料、住宅、公共料金などの基本的な経済的自由を奪うことができないようにするためです。私は以前、緊縮政策が債務から脱却するという意味で機能しないことを数学的に証明したことがあります。緊縮政策が行うのは、私たちから銀行への富の移転です。その記事へのリンクを下の参考文献に載せています。私は「注釈付き2013年ビルダーバーグ・メンバーリスト」の原著者でもあります。それも参考文献に含めました。


米露の軍参謀総長は、第三次世界大戦を回避するために直接話し合っています。オバマ大統領が、シリアを空母と海上発射ミサイルで攻撃する任務を帯びた地中海タスクフォースを編成したことを覚えているでしょう。デンプシー将軍はホワイトハウスに行き、オバマ大統領にそれを忘れるよう言わなければなりませんでした。デンプシー将軍は、ドローン攻撃で人を殺すのが本当に上手いと言っていた男と話をしていることを知っていました。第三次世界大戦は、ロシアとアメリカの軍隊の行動によって中止されました。


私は、皆さんが関心を持っている貧困の撲滅に、体系的かつ世界的な債務免除を通じて取り組むつもりです。まず、その費用をどうやって捻出するかを言わなければなりません。


私は軍事費を削減します。私は部分準備金制度を廃止します。私は無利子通貨を発行します。私は米国の成人市民一人当たり2万ドルの債務を免除します。各国で個人債務の免除額を別途設定する必要があるでしょう。私はこれを世界的に行います。参加国がすべて無利子通貨を発行し、部分準備金制度を廃止することを条件に、すべての政府債務を免除します。政府の借り入れは一切あってはなりません。現在の銀行システムは、債務をお金として発行し、私たちがその使用料を払わなければならないことで、私たちと政府を債務奴隷にしています。お金と信用は無料であるべきで、公共サービスとして扱われるべきです。


私は、人々の政治的・経済的力を得るために年金制度を改革します。スイス連邦工科大学が国際貿易の研究を行ったところ、貿易の20%が、お互いの株式を保有し、取締役会のメンバーシップを共有する147の大企業によって支配されていることがわかりました。


私は政治的に保守派であり、アメリカ人なので、皆さんの考え方とはやや異なる解決策を提案します。


私は147の企業と銀行が戦争を推進していると見ています。彼らが緊縮財政を推し進めていると見ています。また、彼らが私たちの部分準備金制度と利付き通貨を愛していると見ています。前回の大恐慌(1929-1939年)の際、人口統計学者ボリス・ボリソフによると、アメリカでは飢餓により300万人から700万人が命を落としました。当時のアメリカの人口は1億9000万人少なく、農場に近い場所に住んでいました。次の不況では、その3倍の人数が簡単に失われる可能性があります。今日のアメリカで1000万人もの人々が失われることは想像できません。移民がアメリカを変えました。今日のアメリカの都市では、貧困層が食べ物を持たない状態が1週間続けば、都市は焼け野原になってしまうでしょう。


アメリカの破滅と戦争を避けるためには、米軍は銀行に対抗してアメリカ国民の側につかなければなりません。私は、資産を差し押さえるためのオフショア銀行センターへの侵攻と組み合わされた軍事クーデターが、唯一実行可能な変革の形だと考えています。軍は、これらの銀行センターのすべての法律事務所に特別な注意を払い、窃盗や戦争犯罪に関わったかどうかを問わず、合意されたリストに基づいて、すべての企業犯罪者と個人犯罪者の銀行口座、株式、債券、不動産、貸金庫の中身を差し押さえるために、個人口座と法人口座の名前を入手する必要があります。アメリカから数十兆ドルが盗まれています。イギリス、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、ラテンアメリカ、中東の国々からも同様の金額が盗まれていると思われます。


アメリカでは、不動産登記を郡レベルで行っています。アメリカには3,000以上の郡があります。私は90日以内に、すべての財産の明確な所有権を郡レベルで付与したいと考えています。住宅ローン電子登録システムのせいで、住宅ローンの半分は明確な所有権がありません。また、法人名義で保有されているすべての財産について、企業犯罪者と個人犯罪者のリストに照らし合わせて、実際の所有権を確認することを要求します。アメリカでは数兆ドルの不動産が差し押さえられる可能性があると見積もっています。


差し押さえた資産の多くは、債務の免除に使わなければなりません。しかし、一部は個人年金口座の資金に使うこともできます。世界を支配する147の企業の力に対抗するために、私が行うことは、協同組合型の信託を設立することです。すべての退職金は、協同組合型信託の個人口座に入金されます。これらの信託はまた、小口融資、クレジットカード、簡易保険も発行し、すべての利益は退職口座に入金されます。これらの信託は金融の強者となり、政府と147の大企業の両方の中央集権的な力に取って代わるでしょう。すべての都市に信託があるので、経済力は国中に分散されることになります。


私は、自由主義の同胞たちとは違った方法で貧困の撲滅を考えています。私はまず、マイナスの所得税から始めます。ある女性が時給8.25ドル(いくつかの州の最低賃金)で働いているとします。連邦の最低賃金は実際にはもっと低いのです。私は、税務当局(IRS)に、税引き後の連邦最低賃金を時給11ドルとするために、彼女に時給2.75ドルの税額控除を与えてもらいます。そして、連邦の児童手当を、第1子は月額600ドル、第2子は月額400ドルを監護権を持つ親に支払ってもらいます。第3子以降には支給しないので、年間合計12,000ドルになります。これを賄うために、私は多くの政府プログラムを廃止します。私は、貧困撲滅のために設計された1つの省に、多くの異なるプログラムを集約したいと思います。IRSの名称を内国歳入庁から内国給付歳入庁に変更したいと思います。


時給8.25ドルのこの若い女性が内国給付歳入庁に給付金を申請した場合、週40時間働いていると仮定すると、彼女自身の年収は22,880ドルになります。彼女に2人の子供がいれば、年収は34,880ドルになります。彼女が結婚していれば、税引き後の世帯年収は57,760ドルになります。これは、私たちの世帯の中央値を上回る、税引き後の最低賃金になります。働く人々の貧困を撲滅することになるでしょう。助成金前の賃金を高く、助成金を低く抑えるために、移民を抑制することを提案します。


また、1943年1月にニコラ・テスラの科学ノートと研究室の資料をすべて押収して以来、アメリカが抱え込んでいた技術の多くを公開することで、世界経済を立て直したいと思います。彼らは自由エネルギーのようなものを持っていて、それが世界を解放し、私たちにより良い世界を保証してくれるはずです。まず、老朽化して漏れているか、地震断層の近くにある原子力発電所の代替から始めたいと思います。


翻訳:Claude3

0 件のコメント:

コメントを投稿

黒龍会

2024年8月7日 黒龍会 https://fairfieldproject.fandom.com/wiki/Black_Dragon_Society#The_Order_of_the_Green_Dragon 黒龍会(こくりゅうかい)は、第二次世界大戦中の日本のナショナリズムを...