2017年1月2日月曜日

大統領とその操り人形のマスターについての短い言葉

2017年1月3日

大統領とその操り人形のマスターについての短い言葉

https://truthearth.org/2017/01/03/a-short-word-about-presidents-and-their-puppet-masters/

オルタナティブなコミュニティや「目覚めた」コミュニティでは、残念ながら、私はまだオバマ氏や前の大統領に対して、アメリカでの私たちの生活の現状に責任を負わせようとする人々を見ています。

誰もまだ気づいていない場合に備えて、大統領は操り人形です。彼らは言われたことをします。跳ねるように言われたら、彼らはどれくらい高く跳ぶのか尋ねます。

このことは、彼らの行動や振る舞いを見れば明らかです。大統領は、彼らを権力につけた人々が指示するやり方についての代弁者または集合的な考えです。私たちは誰がこれらの操り人形師であるかを知っていますが、なぜ私はまだ私たちのコミュニティで反オバマや反誰かのポストを見ているのですか?

マインドコントロールなのか、それとも彼らの政策や決定の背後にある隠された手があることを認めることを拒否することなのか。いずれにせよ、大統領は選挙されるのではなく、選ばれることは確実です。もし私たちの投票が重要なら、彼らは私たちにそれをさせないでしょう。

もし私が大家族を味方にし、限りない量のお金と資源、そして知識を備えた邪悪な独裁者だったら、眠っている巨大な存在である世界の人口に自分自身をさらすリスクを冒したくはないでしょう。私は代理人を立てて私の仕事をさせるでしょう。そして、物事がうまくいかなくなったとき(それはしばしば起こることです)、彼らが責任を負い、私は別の代弁者とともに世界征服の計画を続けるでしょう。

ちなみに、私はこれらの人々がみな悪いと言っているわけではありません。彼らの中には善意を持っている人もいるかもしれません(JFKなど)、しかし、彼らは人類に対する恐ろしい犯罪を犯すこれらの家族に生まれ、従わなければ拷問を受けたり、家族が殺されたりする危険を冒さなければなりません。

さて、これらの個人がコントロールされていることを証明する、彼らの明白な矛盾する行動のいくつかを見てみましょう。あなた方のほとんどはおそらくこれをすべて知っているでしょうが、私は一部の人はそれを知らず、これらの例から利益を得るだろうと思います。


「ロシア・トゥデイによる報道によれば、この行動は再びオバマ氏が2013年に約束した『シリアにアメリカの軍隊を派遣しない』という約束に反するものです」とされています。

オバマ氏は述べた。「ISIL(イスラム国、以前はISIS/ISILと呼ばれていました)に対するイラク軍への追加支援を承認したように、私はシリアでISILと戦う現地部隊へのアメリカの支援を増やすことを決定しました。」

彼は述べました。「すでにごく少数のアメリカ特殊作戦部隊がシリアに展開しています。現地部隊がISILを主要地域から駆逐する際に、彼らの専門知識は非常に重要でした。その成功を受けて、私は特殊部隊を含む追加の最大250名のアメリカ人をシリアに展開することを承認し、この勢いを維持します。」

(ポリティファクト)「ヒラリー・クリントンは、同性婚に対して10年以上にわたって反対していた後、2013年にその支持を表明しました。」

(NBCニュース)「彼(レーガン)は就任初年に史上最大の減税を実現し、その後の毎年において税金を引き上げました。」

彼は教育省を排除すると約束しました。しかし、その後、教育省は繁栄しました。



これらは、私たちの「選ばれた」指導者たちが行う、おそらく無限に存在する矛盾の一部です。サシャ・バロン・コーエンは映画『ディクテーター』で美しく表現しました。


ウィキリークスのメールによれば、ヒラリー・クリントンがリン・フォレスター・ド・ロスチャイルドにへりくだっていたことがわかっています。

ヒラリーからリンへと言われた言葉は、「私があなたに対してどんな償いをすべきか、教えてください」というものです。


これは、私たちの「民主的に選ばれた」指導者たちが、支払いを行っている人々の意向に従い、彼らの計画を私たちのシステム内で遂行するための空間を作っている数多くの例の一つです。


だから、皆さんにお願いです。調査を怠らず、これらの人々について学んでください。彼らは私たちの助けを借りてこの惑星とその住民を破壊しており、彼らの計画を遂行するために絶対的な秘密が必要です。彼らにスポットライトを当てると、手は尽くされます!


これが今の私の言葉です。皆さんにたくさんの愛を込めて、そして光の勝利を!


翻訳:GPT

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...