2022年4月8日金曜日

タンザニアの恐れを知らない大胆さ

2022年4月9日

タンザニアの恐れを知らない大胆さ

https://alicespringstomind.com/2022/04/09/peaceful-civil-disobedience/


1960年代に暗殺されたジョン・F・ケネディの甥とロバート・ケネディの息子であるロバート・F・ケネディJrは、熱心な民主党員です。

企業メディアによると、彼はトランプ派の右翼陰謀論者の反ヴァクサーでもあるそうです。

どう考えても「ニューノーマル」が紛らわしいのですが。

彼は専制政治を阻止する方法として、平和的市民的不服従をよく口にします。

彼は、一人当たり一日に2〜3回の平和的不服従を推奨しています。

タンザニア人はどうやらその方法を知っているようです。

マグフリ大統領は、1年前に10人ほどの閣僚が亡くなるのと同じ時期に突然亡くなる前に、2020年にこんな楽しい演説をしています。

彼は人々を恐れるなと励まし、ユーモアを交えて安心させました。

彼は公衆衛生の基本的な考え方を理解しているようでした。

その後に起こったことは驚くべきことです。



タンザニアからの報告 - アフリカからのさらなるグッドニュース!~By ビシュリ

筆者注この文章をお読みになる方は、ジョン・マグフリ大統領が最近のアフリカ史の中で最も人気のある指導者の一人であることを心に留めておいていただきたいと思います。

その理由は、彼の真の暖かさ、国民を第一に考える決意、そして彼が汚職、ファットキャット、政府の怠慢の排除を行うからです。

自問自答してみてください。

世界のどこの国でも、自分の給料を半額にし、残りの半分を価値ある大義に捧げた指導者が他にいるでしょうか?

マグフリは、5年半の大統領任期中、それを実行し、さらに多くのことを実行しました。

そのため、彼は地元で「ブルドーザー」と呼ばれ、親しまれています。

Covid19のカバルに戦いを挑んだ、世界で唯一の主権者である彼の暗殺から、まもなく1年が経とうとしています。

これは、カバルとそのワクチンと正面から戦った唯一の指導者を抹殺するために、暗殺部隊が送り込まれてからのタンザニアの現地の状況を、初日の記事でお伝えするものです...。

マグフリ大統領の殺害から数週間のうちに、後任のサミア・スルフ・ハッサン(世界経済フォーラムの女性参加者)は、陰謀団のCOVIDアジェンダの設置に着手しました。

それは徹底的に憂鬱な体験でした。

私は知っています。

私はそれを見るためにそこにいたのですから。

マグフリの無表情な笑顔と温かさは永遠に失われ、代わりに冷淡な大統領とその側近全員が、陰謀団の命令に従って口封じされている姿が日常的に映し出されるようになったのです。

そして、次のようなことが立て続けに起こりました。

  • メディアによる恐怖のキャンペーン
  • 病院での「COVID患者」の映像。
  • 空港や国境でのCOVIDの厳重な管理。
  • 国民にフェイスマスクの着用を強制する指令
  • すべての政府機関でフェイスマスクを着用
  • 覆面警察
  • 病院でのマスク
  • 反社会的勢力の排除
  • 学校でのマスク
  • 街頭でのマスク
  • 握手禁止
  • 半分の定員で運行せざるを得ない公共交通機関
  • 携帯電話に政府からCOVIDについての警告と「ワクチン」の宣伝のメッセージが入る。
  • 旧友や家族の間に漂う恐怖感


マグフリ政権下ではCOVID「ワクチン」の輸入が禁止されていました。

「彼女は毒だ」、これはタンザニア人がWEF(世界経済フォーラム)に任命された新大統領とマグフリを比較したときに街角でよく聞かれた言葉です。

しかし、わずか1週間後、何かが起こりました。

本当に驚くべきことが......。

たった1週間で、タンザニアの国は恐怖と狂気に満ち溢れ、タンザニアの人々はもう十分だと思ったのです。

マグフリの遺産とでもいうのか、神の介入とでもいうのか、はたまた単なる常識なのか、わずか7日の間にタンザニアのCOVID物語に大きな亀裂が入り始めたのは事実です。

まず、警察です。

熱帯の暑さの中で働く彼らは、自分たちがマスクの陰で息苦しくなっていることにすぐに気づき、マスクをあるべき場所、つまりゴミ箱に捨ててしまいました。

では、警察自身が物語に疑問を持ち、無意味なものから距離を置くようになったら、どうなるのでしょうか

他の誰もがそれに従うのです。

新大統領とその従者が毎日テレビに登場し、覆面をして恐怖をあおり、COVID「ワクチン」を宣伝する一方で、街頭ではタンザニアの人々がそれを許さず、彼ら自身を信じた大量の非遵守を目の当たりにしたのです。

これを読んでいる人の中で、国民全体が平和的に、静かに、市民的不服従に従事しているのを目撃したことがある人がどれだけいるかわかりませんが、私はそれがあなたが経験できる最も感動的な現象の一つであることを直接証明することができます。

温かく静かな、穏やかな流れが人から人へと伝わり、誰もが笑顔で帰っていくような。

静かに、タンザニア全土が準拠を停止したのです。

イギリスの約5倍の広さの土地に、5,000万人もの人がいるのです。

そして今日、国内の空港(タンザニア人の90%が入国することはない)を除いて、生活はいつも通りです。

子どもたちはマスクなしで学校に通い、人々はマスクなしで自由に働き、警察はCOVIDのルールを一切適用せず、公共バスは超満員です。

漁師は海を渡り、農民は土地を耕し、ヨーロッパから観光客がかつての自由を味わいにやってきます。

市場は何百万人もの笑顔の人々で溢れ、売り買いし、抱き合い、握手し、クラブやバーでは曲が鳴り響き、男女はいつも通り、出会い、踊り、ロマンスすることが許されています。

パスも毒も必要ない、まさに神が意図した通りなのです。

神様の思し召し通りに。ここにいられるのは、神様のおかげです。

最後に、皆さんが笑顔になるような逸話を書いて終わります。


タンザニアの病院スタッフとの会話で、政府がCOVIDの危険性を知らせるために「アウトリーチ・プログラム」を立ち上げるよう命じたと教えてくれました。

その会話から引用します。

「そこで、私たちは病院の車両に機器やスタッフを詰め込み、COVIDについて知らせるためにブッシュの奥深くにある地方の村々に出かけました。現地に着くと、畑仕事をしている人たちがいたので、彼らを呼び集めました。」

「コロナウイルス、つまりCOVIDという言葉を知っているかと尋ねました。

みんな顔をしかめて、お互いに顔を見合わせたんです。

「え」?と尋ねたんです。

私たちが何を言っているのか、皆目見当がつかなかったのです。

そこで、私たちはもう一度説明しました。

すると、またもや首を横に振るだけなのです。

彼らは完全に困惑していたのです。

そこで私たちは作業を中断し、その場ですべて考えました。

そして、その村人たちを見たのです。

彼らは健康で、体格もいいです。

彼らは炎天下に生まれました。毎日毎日、畑を耕し、鍛え抜かれた筋肉、輝く肌、白い歯を見ることができるます。健康そのものです」。

この時、医師は首を横に振りました。

そして、私たち病院関係者に目をやると、こう言いました。


「あのね、村の人たちと比べて、私たちの方が病気に見えたんですよ。村の人たちに比べて、私たち病院の人間の方が病気に見えたんです。だから、スタッフには車に乗るように言って、その場を離れたんです。もう二度と行かない。あの村人たちは、そのままでいいんです。こんなことは必要ないんです。」

 

COVID-19ワクチン投与量、ICU患者数、死亡確認数

訳文元


0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...