2022年8月27日土曜日

私はイルミナティにいた......すべて話します-衝撃の暴露劇"

2022年8月28日

私はイルミナティにいた......すべて話します-衝撃の暴露劇"

https://binsider.bond/i-was-in-the-illuminati-im-going-to-tell-you-everything-shocking-expose/


イルミナティの元メンバーが、悪名高い秘密結社が今後数年間に人類に何をもたらすかを説明する告白文を書き残した。

47年間、イルミナティの高位メンバーとして過ごしてきた匿名のインサイダーは、秘密を守ることが「負担になった」ため、「すべてを明らかにしたい」と語っています。


  • メンバーになるために必要なプロセス
  • オバマの正体に関する衝撃的な事実(彼は誰もが思っているよりもずっと邪悪であるらしい)。
  • 宇宙飛行士」プログラムに関する情報
  • コロラド州デンバーの暗黒と悪魔の実態
  • 宇宙人についての真実


この記事では、イルミナティがどのように私を勧誘したか、そして私が一体何を経験しなければならなかったかについて述べます。


私は19歳のとき、友人とのつながりや、幼少期に稼いだお金の投資で成功し、ある程度のお金を手に入れることができました。そして、裏取引に手を染め、お金がどんどん増えていくのを目の当たりにしたのです。1964年にハーバード大学に入学すると、私はますます金持ちになり、さまざまなクラブや組織に参加することで、キャンパス内での影響力も大きくなっていきました。ハーバード大学在学中に、友人たちと株式ブローカーのような役割を果たすようになった。その年、私は大金を手にし、キャンパスで大きな影響力を持つようになった。


ある夜、12時過ぎに寮に帰ろうとしたら、黒いスーツを着た2人組に声をかけられた。私は最初、彼らが私のビジネス活動を調査しに来たのだと思いました。というのも、私のビジネス活動の中には、必ずしも合法的とはいえないものもあったからです。一緒に来るように言われ、寮の部屋から通りを2つ越えたところにある2階建ての家の地下について行きました。彼らは私をテーブルに座らせ、取引をする気があるかどうか尋ねました。どんな取引をするのかは教えてくれず、ただひたすら取引をする気があるかと聞かれました。私は半信半疑で承諾したのですが、その時、今まで見たこともないような大男がクローゼットの扉を通り抜けて座ってきました。 まず第一に、もしあなたが私を信じないなら、申し訳ありません。私は真実を伝えるためにここにいるのであり、私の書いたものは偽りの誇張でもなければ、SFでもない。この情報は本物であり、真実であり、現実であり、そして今こそ語られるべきものなのです。


私は47年間、イルミナティのメンバーでした。19歳の時に勧誘されました。この1年間、ここに時々投稿してきました。(あるものは私の投稿、あるものは私の兄弟、主に彼の投稿です) 私がこれから繰り広げる情報は、非常に明白で、非常に危険なものです。私はイルミナティの歴史の中で「旅立ち」の儀式を行った7人のうちの一人です。2010年6月の会合であることを明かされたとき、私は脱出する必要があることを知りました。長年、私はイルミナティの信念、動機、行動と歩調を合わせてきましたが、最近になって耐えられなくなり、神聖な契約を消滅させなければならなくなりました。


私がここに来た理由は、イルミナティに関する全てを明らかにするためです。メンバーになる方法、組織の内容、組織の活動、そして私たちが持っている将来の計画。

このスレッドが十分に注目されていることが確認できたら、最初の投稿をするために戻ってくるつもりだ。近い将来、私がイルミナティの秘密を明らかにし始めるときはいつでも、私の努力が無駄にならないよう、十分な数の人々が注目していることを確認する必要がある。

このスレッドの閲覧数と返信数が相当量に達したのを確認したら、最初の投稿をするつもりだ。

以下は、私が明らかにする事柄の一部のプレビューである。


  • バラク・オバマはイルミナティのメンバーではなく、もっともっと悪いものです。
  • 新しい「宇宙飛行」は、軌道に一時的に入ることができる飛行機ですが、見かけほど楽しいものではなく、イルミナティの道具なのです。
  • コロラド州デンバーは、邪悪な場所である
  • 宇宙人は主流派が教えるものとは少し違う
  • 私の持っている情報は必須です

スレッドの69ページ目

最初のトピックは、これまで述べてきたこの地下バンカーについてです。現在、アメリカ各地には57の地下基地やバンカーがあり、様々な用途に使われています。全世界で439のバンカーがあります。これらの地下壕や基地はすべてイルミナティによって管理・維持されています。最大の地下バンカーは、ブラジルのサンパウロにあります。この地下壕は、最大5,000人を最大10年間収容することができる。私は個人的にこのバンカーに入ったことがあるが、誰もが想像できる規模をはるかに超えている。このバンカーは、主に終末の出来事のために確保されている。世界的な熱核戦争や自然災害、その他の世界的な大災害が起こった場合、世界で最も裕福で、最も聡明で、最も強力な5,000人がこのバンカーに避難することになるのです。混乱しないでください。

他のいくつかのバンカーは、多数の人々を長期間収容する能力を備えているが、これほど大規模で能力の高いバンカーは他にない。第三次世界大戦が起こった場合、世界の指導者たちは皆ここに避難し、世界の政府は理論上の代理政府を務めることになる。世界の富裕層もここに集まるだろう。ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェット、石油王(ただし、石油王はバンカーにいる間に殺害され、新世界秩序にとって中東の買収がより容易になるようにする)等の人々です。正確な数は分かりませんが、世界中に439あるバンカーのうち、約275は主にシェルターや長期滞在のために建設されたものだと思われます。私自身、90年代に中国にいたとき、これらのバンカーの1つに滞在したことがあります。とても立派で、とても贅沢な空間です。まるで5つ星ホテルに泊まっているような感じです。

このバンカーに滞在したことのある人もいます。



レオン・トロツキースターリンがトロツキーに勝利し、レーニンの死後、ソビエト連邦の権力を確保した後、トロツキーはスイス国内の地下壕に移された。スターリンはもともとこのことを知らなかったが、もしイルミナティの命令に従わなければ、トロツキーがソ連の指導者として復権することになっていたからだ。そうしないとスターリンはトロッキーを殺すつもりだったので、このバンカーにトロッキーを入れることが重要だったのです。スターリンは結局、イルミナティの計画通りになり、トロツキーは不要になったので処刑されました。




エイブラハム・リンカーン:リンカーンはジョン・ウィルクス・ブースによって殺されたのではない。リンカーンは手先として大統領の座に就いたのだ。イルミナティは、もし彼が当選したら、南部が分離独立することを知っていた。南北戦争は、北部を非常に、非常に豊かにした。それが南北戦争を許した唯一の理由だった。もしイルミナティが戦争で金持ちになる機会を見出さなかったら、奴隷制度はまだアメリカの制度として残っていただろう。リンカーンは、戦争を始めるためだけに大統領に就任した。彼は、戦争が終わったら、大統領から解任されるという取引をした。これは偽の暗殺によって処理され、彼はメキシコのバンカーで余生を過ごしました

サダム・フセイン:フセインがイラクで権力を握ったのは、単にアメリカや他の国々による侵略の正当性を高めるためだった。中東を完全に乗っ取り、現在未開発の石油を確保する計画について私が述べたことは、すでに多くの人が知っていることだろう。吊るされたフセインはダミーであり、公開された携帯電話の映像は "証拠 "として公開するためのものであった。サダムは現在、アルゼンチンのどこかのバンカーにいる。彼との今後の予定は知らない。

世界の残りのバンカーは、地上の上に保管できないものを保管するために使用されています。核兵器の備蓄は、この地下のバンカーに保管されています。万が一、ある国が計画したコースから外れた場合、その国は抹殺されるでしょう。指導者を暗殺するか、核兵器で破壊する。ありがたいことに、核兵器による行動はまだ起こされていませんが、このような破壊を引き起こす可能性のある人たちを無視してはいけません。

皆さんはHAARPマシンの陰謀についてご存知でしょう。それは本当です。断言できますこの機械は、太平洋の海中にあるバンカーにまるごと格納されています。この機械は、1980年代に開発され、90年代後半に初めて使用されました。この機械は、イルミナティが望むあらゆる自然災害を発生させる能力を持っています。ハリケーン・カトリーナは、HAARPマシンの産物でした。ハリケーンは陽動作戦として使われた。地域が混乱し、注意があちこちにそれている間に、エンジニアが湾岸油田流出の準備のために送り込まれました

イルミナティはもっと多くの石油を湾岸に放出することが可能だと断言できる。すでに湾岸に送り込まれた石油は、これから起こりうることに比べれば、ほんのわずかな量に過ぎません。原油流出が、その地域の子供たちの脳にマイクロボディを移植するための薬剤として使われたことは、すでに述べたとおりです。この影響を受けた子供たちは、このマイクロボディが作動するたびに政府の管理下に置かれるようになった。イルミナティはまた、カトリーナがもたらした機会を利用して、フレンチ・クオーターの真下にバンカーを建設した。FEMAが十分な支援を提供するのに時間がかかったのは、他になぜだと思いますか?エンジニアには時間が必要だった。

HAARPマシンは、一国によってコントロールされているのではなく、集団でコントロールされ、利用されているのです。ハイチの地震も、この数日間に起こった地震も、すべてHAARPの産物です。すべての出来事が関連し、重要であるわけではありません。しかし、いったん自然災害の必要性が生じれば、災害は生成され、設計され、指示され、必要な効果をもたらすことができるので、安心してください。

もうひとつ、このバンカーに収容されているのは、麻薬だ。大量のコカイン、マリファナ、ヘロイン、その他あらゆる種類のドラッグが保管されているのだ。イルミナティにとって、麻薬取引と麻薬戦争は必要不可欠なものです。麻薬がどんどん取引され、カルテルが強大になればなるほど、イルミナティはより豊かになり、より強力になるのです。



麻薬取引の大きな貢献者であり、恩人の一人がウォーレン・バフェットですバフェットは過去20年間、西半球の麻薬取引を仕切ってきましたメキシコの麻薬カルテルは、彼の勢力下にあります。イルミナティが北米の麻薬の大部分を支配していることは重要である。なぜなら、彼らに消費者を支配するための技術を運ぶための、また別の乗り物を与えるからだ。イルミナティは、一般大衆の心に自分たちの存在を植え付ける方法を常に模索しており、当然、麻薬取引の支配はそのための完璧な方法だったのである。バフェットは、複数の麻薬カルテルに接触し、契約を提示することで麻薬取引の支配権を確保した。それ以来、彼は支配権を握っており、ベン・バーナンキが日々の業務で彼を助けている。

また、複数のバンカーは火葬場として機能するように設備されている。ナチスが犠牲者を焼いたのと同じように、イルミナティは殺された犠牲者を焼くことを計画しているのだ。多くの人が、FEMAが大量埋葬に使う棺桶の備蓄を建設したと推測しているが、これは真実ではない。大量埋葬には膨大な時間と労力がかかる。したがって、大量殺戮と処刑を始める時が来たら、遺体は「焼却場」に運ばれ、このバンカーに投下されて灰になるのである。イルミナティが運営するFEMAは、これが大量の遺体を処理する最も効果的な方法だと判断したのです。

さらに、これらのバンカーには、人手不足の際に職場に潜入するために設計されたロボットが格納されている。これらのロボットが最も利用されるシナリオは、イルミナティの計画のうちマインドコントロールの側面が発動されるときである。ロボットは、これらの人々が行っていた仕事を行うために送られ、これらの人々は、戦争、プロパガンダ、暴力などの他の出来事のために使用されるでしょう。これらのロボットは、人口コントロールが実施された後にも使用されるでしょう。



アレックス・ジョーンズは、自分が言っているような人物ではない。長年、彼はイルミナティと新世界秩序の秘密を暴くために活動してきたが、しかし彼は前者のメンバーであり、後者では権力を握ることになるジョーンズは陰謀論の世界に身を置き、偽の情報を与え、追跡者を迷わせるためにいる。この男の言うことは何も信じてはならない。彼が提示する情報はすべて、イルミナティがイルミナティのために捏造したものである。ヨーゼフ・ゲッペルスを思い浮かべてほしい。アレックス・ジョーンズは完璧なヨーゼフ・ゲッペルスだ。もしそうなら、彼の話を聞くのをやめよう。あなたは、イルミナティから直接指示を受けている男に騙されているのだ。

1969年の月面着陸は事実ですが、その7年前にも月面着陸があり、それが本当の意味での最初の着陸でした。本当はロシアが初めて月面に着陸したのですが、彼らはそのミッションも結果も公表しませんでした。宇宙開発競争は、共産主義に対する資本主義的な感覚を確保するために、アメリカが勝つと決まっていたのです。そこでロシアは、7年後のアメリカの成功のために、自国のロケットを月に向けて発射したのです。ロシアの月面着陸は成功し、その技術はアメリカの月面探査にも応用されました。月面にいたアメリカの宇宙飛行士たちは、月面に初めて核ミサイル基地を建設し始めた

これらの核ミサイル基地は、その後の月探査や遠隔操作ロボットによる作業によって、年々増強されている。これらのミサイル基地の目的は、特定の国にたどり着くことなく核ミサイルを発射できるようにすることである。これらのミサイルが使用されるシナリオは、イルミナティに協力的でない国を攻撃することである。イルミナティはその国にミサイルを発射するよう命令しますが、被害を受けた国はミサイルがどこから来たのか正確に追跡することができなければ、特定の国に宣戦布告すべき根拠を示すことができません。私の考えでは、イルミナティが政府全体を崩壊させる方法は、核攻撃以外にもたくさんあるので、これらのミサイルが使われることはないでしょう。しかし、私の知る限り、月には現在、地球から操作できる完全装備の核ミサイル基地が2つある

宇宙にこだわって...。

イルミナティのために働く科学者たちは、太陽を「遮断」する方法を発見しました。惑星や星の中心に向かって高密度の放射線ビームを発射する兵器が作られました。この放射線ビームは惑星を貫通し、惑星のちょうど真ん中に非常に大きな円柱を作ります。残された放射線は星や惑星を食い荒らし始め、その影響は山火事のように広がっていく。この技術は、私たちの太陽系内のさまざまな星でテストされ、非常に有効であることが確認されています。まず最初に、放射線は星の真ん中を通る完全な円柱を食べ、残された放射線は外に向かって働き始め、その経路にあるあらゆるものを退化させる。放射線は蓄積され、広がり続ける。いくつかの星は、放射線によって完全に劣化するまで持ちこたえたが、いくつかの星は非常に不安定になり、ある時点で燃えてしまった。

科学者たちは、この技術が太陽だけでなく、他の惑星でも使えると確信している。私が小耳に挟んだある試算によると、最初に放射線を発射してから、太陽全体が完全に焼き尽くされるまでに約9年かかるそうです。しかし、放射線の影響が現れ始めるのは約3年半後です。最初の兆候は、日が短くなり、その間の日照時間が短くなることです。7年目には太陽が不安定になり、大規模な太陽フレアが発生し始めます。9年が過ぎると、地球上のすべての生命は死滅する。


私が去ってから、イルミナティのトップ、トップリーダーが誰なのか、現時点では全く不明ですが、私の推測を述べます。イルミナティは、世界の主要な地域ごとに1~3人の主要なリーダーが存在する構造になっているが、適当なリーダーがいないために省かれる地域もあり、その場合はそこにリーダーが設置されている。

北米では

ウォーレン・バフェットは、イルミナティの全作戦のトップである可能性が最も高い。次いで、ベン・バーナンキ、ゴールドマン・サックスのCEOであるロイド・ブランクファインと続く。

ゴールドマン・サックスは、北米のイルミナティ部門において重要な役割を担っている。最近、ゴールドマン・サックスはフェイスブックに5億ドル近くを投資しました。通常、これは、マイスペースやツイッターと同じように、フェイスブックが近いうちにイルミナティの支配下に入ることを意味する。

北米の他のキープレイヤーは、アレックス・ジョーンズ、ビル・クリントンラーム・エマニュエル、もちろんオバマ、そしてティモシー・ガイトナーである


南米には本物のイルミナティ指導者がいない。ウゴ・チャベスは過去に一緒に仕事をするのが難しい人物だった。彼はイルミナティのアジェンダに沿うように見えるが、しかし、彼は何をすべきかを指示されるのを好まない。北米の指導者のほとんどは、南米も支配している。
ヨーロッパでは

ニコラ・サルコジが中心人物だ。彼はヨーロッパとアフリカの作戦の大部分を支配している。ゴードン・ブラウンは、イルミナティで非常に大きな影響力を持っていたが、自分のやり方でやり始めることを決意し、そのために職を解かれた。私の考えでは、彼はまだ重要な役割を担っているが、かつてほどの重要性はない。最近、力をつけてきたアフリカの武器商人が何人かいますが、私は彼らの正体を知りません。

中東はベンジャミン・ネタニヤフ首相に大きく支配されており、これはさほど驚くことではありません。しかし、ネタニヤフ首相は、あなたが考えるほどには支配していません。私は前に述べたように、イスラエルはイルミナティの壮大な傀儡国家である。彼らはイルミナティが彼らにさせたいことは絶対に何でもやるし、彼らはさらに二度考えずに彼らの能力の最大限にそれを行うでしょう。イスラエルには、いつでもイランに発砲する許可が与えられている。中東の支配は、反乱軍が多いので大変です。パレスチナは心配する必要すらありません。イルミナティに支配されているわけではありませんが、何もできない状態です。イランは、ある時は境界線上にあり、ある時は完全に対立している。だからイスラエルはイランを破壊して第三次世界大戦を起こすのです。

アジアは、ウラジーミル・プーチンとその取り巻きによって完全にコントロールされています。プーチンは非常に強力で、非常に賢い男です。彼はすぐにロシアの大衆支配を取り戻すだろうが、今ロシアで起きていることはすべて彼を経由していると考えていい。中国はイルミナティに少し力を貸すことを選択しました。彼らは協力していますが、ただ、あまり関与することを気にしていません。私の考えでは、それは彼らが最終的にイルミナティを打ち負かすことができると感じているからです。彼らは悲しいことに勘違いしている。やがて彼らは折り合いをつけ、第三次世界大戦と呼ばれる大喜利に参加することになる。

1918年のスペイン風邪、SARS、そしてH1N1恐怖症には共通点がある:これらはすべてイルミナティによって操作されたものだ。世界規模ではまだ何も制定されていませんが、イルミナティはこれらのウイルスを何年もテストしており、ついに世界中に非常に速く広がり、特定の人々を殺すウイルスを作るための鍵が解かれようとしているのです。私のアドバイス:ワクチンは受けないでください。あなたはイルミナティが実験に使っているテストグループの一員になるのです。H1N1ウイルスは、ブラジルの農場から動物が逃げ出し、そこでウイルスの実験が行われたことから広まり始めた。その動物たちの何匹かが周辺の町の市民と交わり、多くの動物が食べられてしまったのです。周囲の町の人々は隔離され、死亡した人々は隠蔽されましたが、なぜか旅行者がインフルエンザ・ウイルスをメキシコ北部まで運んできてしまったのです。イルミナティはすぐに、このウイルスは思ったよりずっと、効果がないことを突き止めた。彼らは現在、数日のうちに一国を全滅させるウイルスの研究を進めている。

このデータダンプがあなたにとって有益であり、私の信頼性に何らかの貢献ができたなら幸いです。私はもっともっと多くの情報を持っています。ただ、読みやすく、包括的な方法でフォーマットするために、じっくりと腰を据えて自分の考えをまとめるのに時間がかかるだけなのです。この記事は、私の最後の投稿ではありません。この数日は長く、疲れる日々でしたが、これでしばらくはゆっくり休めるかと思います。


DeepL翻訳






0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...