2023年8月9日水曜日

元CIAエージェントが主張:2027年に宇宙人が姿を現す、そのための準備が進行中

2023年8月10日

元CIAエージェントが主張:2027年に宇宙人が姿を現す、そのための準備が進行中

https://www.the-express.com/news/us-news/108317/aliens-reveal-themselves-ex-CIA-agent

UFOや地球外の存在に関する話題が多い中、元CIAエージェントは宇宙人が近いうちに姿を現すと語っています。


元CIAエージェントのジョン・ラミレス(画像:YouTube)


元CIAエージェントは、宇宙人が数年以内に姿を現すと主張しました。


長年この謎の政府機関で働いていたジョン・ラミレスは、Podcast UFOで、UFOの発見や政府の隠蔽に関する話題が彼らを前に進める動機になっていると述べました。


ラミレスは、隠蔽の非難は人々をその大きな公開に備えさせるための手段に過ぎないと主張しました。


そして、この大きな公開が2027年に行われると述べています。



空飛ぶ円盤(画像:ゲッティ)

「我々は少なくとも米国民を、そして延いては世界中の人々を、その現実に備えさせようとしているのです」と彼は述べました。

「ここには存在があり、それを説明する必要があるのです。彼らが姿を現し、以前のように無視し続けると、パニックが広がるでしょう」と彼は続けました。


過去にアメリカ政府は、1950年代にニューメキシコ州ロズウェルで起こった事件のような、説明のつかない宇宙人の出来事を否定してきました。


最近では、元空軍情報将校が、アメリカが未確認飛行物体を回収し、逆工学を行う長年のプログラムを隠蔽していると主張しました。


退役少佐のデイビッド・グルシュが議会監視委員会の小委員会で行った証言は、UAP(未確認空中現象)――これはアメリカ政府がUFOの代わりに使用する公式用語です――の世界への議会の最新の取り組みでした。



米国政府は、UFOの存在を認めることが安全保障上の脅威であると認めました(画像:ゲッティ)


国防総省はグルシュの隠蔽の主張を否定しました。


国防省のスポークスパーソンは声明の中で、調査員は「地球外の物質の所持やリバースエンジニアリングに関するプログラムが過去に存在したり現在も存在してるという主張を裏付ける検証可能な情報は発見されていない」と述べました。


ラミレスは、これらの否定はUFOや他の宇宙生命体の最終的な公開に向けた準備だと主張し、その公開が2027年に行われるとしています。


「多くの面で、政府内で2027年に彼らが現れることが伝わっており、我々は準備をするべきだという認識が広まっていると思います」と彼は述べました。


彼は続けて、「私は公式な立場で2027年という話を聞きましたが、それは明かせません。政府内の人々は何かが起こることを認識しており、人々を準備させるための時間が限られている、それはあと数年しかないという認識です」と述べました。


翻訳:GPT-4o

0 件のコメント:

コメントを投稿

黒龍会

2024年8月7日 黒龍会 https://fairfieldproject.fandom.com/wiki/Black_Dragon_Society#The_Order_of_the_Green_Dragon 黒龍会(こくりゅうかい)は、第二次世界大戦中の日本のナショナリズムを...