2024年1月2日火曜日

イスラエルの当局者は、ガザの移民を受け入れるためにコンゴなどと交渉していると述べた

2024年1月3日

イスラエルの当局者は、ガザの移民を受け入れるためにコンゴなどと交渉していると述べた

https://www.timesofisrael.com/liveblog_entry/israeli-officials-said-in-talks-with-congo-others-on-taking-in-gaza-emigrants/


イスラエルのヘブライ語系姉妹サイト「ザマン・イスラエル」によると、イスラエルの関係者は、ガザの移民の受け入れの可能性について、コンゴおよび他のいくつかのアフリカ諸国と秘密裏に話し合いを行っていると報じています。


「コンゴは移民を受け入れる意向があり、私たちは他の国々とも話し合いを進めています」と、セキュリティー・キャビネットの高官がシャローム・イェルシャルミに語っています。


イェルシャルミは、クネセトで昨日、情報大臣ギラ・ガムリエルが「戦争が終わればハマスの支配は崩壊し、市の権威は存在せず、市民はすべて人道支援に完全に依存することになります。仕事はなく、ガザの農地の60%がセキュリティー緩衝地帯になるでしょう」と語ったと引用しています。


動画タイトル:イスラエルの食糧ライフラインを救う 要約


彼女はさらに、「ガザでは憎悪教育が続き、イスラエルへのさらなる攻撃は時間の問題です」と述べ、「ガザの問題は私たちだけの問題ではありません。世界は人道的移民を支持すべきです、なぜならそれが私が知る唯一の解決策だからです」と付け加えました。

昨日、ワシントンは、ベザレル・スモトリッチとイタマール・ベン・ギビルという極右の大臣たちが、ガザ外へのパレスチナ人の再定住を主張していることを批判しました。


「このような言論は煽動的で無責任です」と、国務省のスポークスマン、マシュー・ミラーは述べました。


翻訳:GPT4



0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...