2022年9月21日水曜日

私たちの宇宙の前には別の宇宙が存在しており、その宇宙からのエネルギーがブラックホールから放出されています

2022年9月22日

私たちの宇宙の前には別の宇宙が存在しており、その宇宙からのエネルギーがブラックホールから放出されています

http://amazingastronomy.thespaceacademy.org/2022/09/another-universe-existed-before-ours_22.html




ノーベル賞受賞物理学者によれば、ビッグバンの前には古い宇宙が存在しており、その存在の証拠は今でもブラックホールに見つけることができるとされています。

サー・ロジャー・ペンローズは、アインシュタインの一般相対性理論の進展とブラックホールの存在の証明に対して受賞した後、その主張を行いました。

サー・ロジャーは、「ホーキングポイント」として知られる天空の説明できない電磁放射の領域は、以前の宇宙の名残であると主張しています。

これは、「共形循環宇宙論」という宇宙の仮説の一部であり、これらのスポットが「ホーキング放射」として知られるエネルギーの最終的な放出を構成していると提案されています。それは、古い宇宙からブラックホールによって伝えられるものです。


ブラックホールとは、物質が自身によって崩壊し、光ですら逃げ出すことができないほど強力な引力を持つ空間の一部です。

そのような出来事は、私たちの銀河の中心で起こっている可能性があります。ノーベル賞を共有したラインハルト・ゲンツェルとアンドレア・ゲズは、私たちの銀河の中心に超巨大ブラックホールが存在するという最も説得力のある証拠を提供しました。

ブラックホールが完全に蒸発するまでの時間スケールが、現在の宇宙の寿命よりも長い可能性があり、そのため検出することはできないかもしれません。

「私は、ホーキング放射の観測が存在すると主張します。ビッグバンは始まりではありませんでした。ビッグバンの前に何かがあり、その何かこそが私たちの未来にあるものです」と、ロジャー卿は『テレグラフ』によれば述べました。

「私たちの宇宙は膨張し続け、全ての物質が崩壊していきます。そして、私のこの独特な理論では、その遠い未来が別の時代のビッグバンとなるのです。

だから、私たちのビッグバンは、以前の時代の遠い未来から始まり、同様にホーキング蒸発を通じて消滅していく類似のブラックホールが存在していたはずで、それらは私がホーキングポイントと呼んでいる空の点を生み出します。

私たちはそれらを見ているのです。これらの点は、月の直径の約8倍であり、わずかに温まった領域です。少なくともこれらの点に関してはかなりの証拠があります。」


この理論に対しては多くの人々から批判があり、これらのブラックホールから放射されるその種類の放射の存在はまだ証明されていません。

さらに、一つの存在として無限に広がる宇宙は、次の存在では無限に小さな宇宙となるため、宇宙が経過するにつれてすべての粒子は質量を失わなければならないという概念がありますが、これも疑問視されています。

従来の宇宙論によれば、ビッグバンの後、宇宙は短期間にわたって膨張または「インフレーション」を経験し、宇宙の構造上の異常を除去したはずです。

ロジャー卿は、ブラックホールも同様に、それらの実在が証明されるまでは単なる数学上の存在として無視されていたと述べました。

「当時、人々は非常に懐疑的であり、ブラックホールが受け入れられるまでには長い時間がかかりました...その重要性は、私は思うに、一部しか理解されていないのです」と、BBCが報じたとおりに彼は述べました。


参考文献:The TelegraphBBC


翻訳:GPT

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...