2023年10月16日月曜日

なぜイベントがまだ起こっていないのか疑問に思いますか?これを読んでください!

2023年10月17日

なぜイベントがまだ起こっていないのか疑問に思いますか?これを読んでください!

https://libraspacegirl.blogspot.com/2023/10/you-wonder-why-event-isnt-still.html

実際、他人のための調査をするのは私の仕事ではありませんが、80億人の運命に関することなので、Cobraの記事からいくつかの引用をまとめました:
※黄色い箇所が COBRAの引用です

#1:
「以前、私はトップレット爆弾さえ取り除けば、すぐにでもイベントが起きると楽観的に甘く考えていました。しかし現実はもっと複雑です。地球の住人は以前考えられていたよりもはるかに洗脳されており、イベント時に食料・エネルギー供給網がおおむね問題ない状態でいるためには、主要人物がパニックに陥ることなく地上の住人を安全にイベントの過程を導く必要があるわけですが、そのためにはエーテル層マトリックスと亜量子異常をもっと除去しないといけません。」

出典:



#2:
「もしイベントの発動時期が早まると、シミュレーションでは世界中の多くの地域で電力網や食料流通網が部分的に崩壊し、それに対する対処は1~2週間後になってしまいます。また光の勢力は、闇の勢力による、支配力維持のための最後の手段として使用すると目される生物化学兵器を完全には阻止することができないでしょう。これは多くの死と、計り知れない苦痛につながり、多くの人のイベントの体験が損なわれることになります。」

https://www.amazon.com/Blackout-Novel-Marc-Elsberg/dp/1492654418


画像訳退役軍人からの情報ですが、状況改善のために全面的な軍事攻撃を実行したとしても最難関の問題は現状を維持することです。彼らは、指向性エネルギー兵器、核兵器、生物化学兵器、戦力すべてを投入してくるでしょう。電気、水道、天然ガス、その他を止めるでしょう。私たちが直面していることを理解するために、ソ連の崩壊がロシアにどのような影響を与えたのかを学んでみることをお勧めします。最終的には良い形で終わったのですが、途中の道のりはきわめて困難でした。死者がでました。



出典:


#3:
「光の勢力は、イベントのプロセスが当初の予想よりもはるかに混沌とする可能性があると伝えてきました。イベント自体では、40万人以上のカバールの大量逮捕、金融リセット、および地上のカバール、秘密宇宙プログラム(SSP)、善良な地球外生命体の存在についての情報公開などが起きます。このプロセス全体は1、2週間ほどかかりますが、その間に水、食料、電気、インターネットの提供は無傷のままである必要があります。地上の人間の一部はイベントのプロセスをうまく受け止められず、多くの機能不全が発生することになります。」


出典:


#4:
「解放の過程がこれほど遅い理由は何ですか。銀河連合はなぜ闇の勢力に対して物理的な行動をとらないのですか。答えは一つしかない。自由、福祉、愛を望まない人などどこにいるのでしょうか。光の勢力の介入が私たちの意思に反するとでもいうのですか?」

「除去しなければならない闇のマトリックスは何層にもなっているため地球解放にこれだけ時間がかかっているのです。地上のライトワーカーの意思としては介入であることは明確です。安全性が十分に確保され次第介入が起きます。」

「(各種の種族と組織から成り立っている)光の勢力とレジスタンスムーブメントは地上の人類に対してどのような感情を持っていますか。もう少し具体的に言いますと、私たちを嫌っているのか愛しているのか。私たちに対して失望しているのか。私たちの状況を気の毒に思っていて気にかけているのか。私たちやこの状況について中立的なのか困惑しているのか。どの程度の割合の方たちが私たちのことを大切に思ってくれていて、どの程度の割合の方が単に闇を排除したいだけなのか。私たちとの接触を心待ちにしているのか、それとも懸念を持っているのか。私たちが待ち望んでいる肉体と心のヒーリング技術を提供したいと思っているのか?」

「彼らは地上の人々を気にかけていますが、まだ直接介入できないために痛みを感じています。彼らは亜量子異常の力を恐れています。地上の人々に関して多くのことを理解していません。彼らはヒーリング技術を公開することを楽しみにしていますが、人間との交流も待ち望んでいる一方で、それを恐れてもいます。」


出典:
上記転載箇所


#5:
「現在、惑星の解放を遅らせている主要な要因は、亜量子異常を持つラーカーです。光の勢力は現在、この異常を可能な限り排除してから、安全に「イベント」を引き起こすよう努めています。彼らはまた、一度にあまり多くの情報が公開されると、異常の浄化プロセスが強すぎる反応を引き起こすため、徐々に情報を公開しています。これが情報が徐々に公開されている主な理由です。」

出典:


#6:
「数ヶ月前から言われていたように、9月下旬から物事が非常に急速に進行しています。」

「9月から、この未来の扉はすでにミンコフスキー時空を通して時間逆行ループを送り始めており、これが出来事や状況が加速し始めた理由です。」

出典:
上記転載箇所


#7 (2023年10月20日更新):
「亜量子異常も除去される過程にありますが、予想以上に濃密で困難なことが判明しています。この異常はネガティブな体験や感情の主な原因であり、イベントを妨げる主な要因です。というのも、この異常は依然としてブディック層から地上への光の流れを大きく妨げているからです。光の勢力の計画は、この異常を除去して今後いかなる状況下でも宇宙のどこにも闇が二度と現れないようにすることであり、この問題を最終決着することです。」


主流の科学では、亜量子異常をある程度おぼろげながら認識しています。





#8 (2023年10月23日更新):
「スカラー兵器と指向性エネルギー兵器の除去に力点を置いていることによる成果が出始めており、多くのライトワーカーは過去に比べて攻撃が大幅に減少したと報告しています。」

「光の勢力のもう一つの重要施策は秘密のバイオラボの除去です。オルシーニ家の指揮下にあるカバールは、光の勢力が過激な行動を取れば危険なウイルスを放出する可能性があります。」


また、ここで私は「イベント」に関する私の個人的な予想をお伝えしますが、それは2023年の第4四半期と2024年の第1四半期の間の時間枠となっています。もちろん、私の予測はCobraのそれほど正確ではありませんが、私の見解では、私の予測はかなり現実的に思えます。次に何が来るのかはわかりませんが、黒の貴族が事実上チェックメイトであることは明らかだと思います。そしてCobraは最新のアップデートで述べました:

私のブログのコメント機能が再度有効になりましたが、常識を持ってご利用ください。
私たちのコミュニティの多くの人々と同じく、私は惑星の解放のためだけに何百、あるいは何千時間もの時間を犠牲にしてきました。私たちはこの困難な仕事を楽しみや退屈しのぎのためにやっているわけではありません。そしてそれは私たち自身の利益のためだけではなく、すべての人のために行っています!それに応じて、特にCobraに対して、私たちを尊重するようお願いします。

私が経験した無数の精神的な崩壊は、私が正しい道を歩んでいる明確な証であり、ある意味で私は闇の者たちにとっての脅威です。基本的に、闇の勢力は私に口を閉じて欲しいと望んでいます。

Cobraも一度、「それは汗と、血と、涙になるだろう」と言ったことがあります。正直言って、私はこの使命を嫌っていますが、他に選択肢はありません。また、私はこの地球上で真実をすべて受け入れた数少ない人々の一人であるためです。あなたが宇宙全体のために働くなら、この厳しい真実を受け入れる必要があります。そしてその結果として、あなたは多くの人々から非常に孤立して感じるでしょう。

理論的には、私は完全に仕事を辞めて何も知らないふりをすることができるでしょうが、それは不可能です。さらに悪いことに、私は自殺も考えたことがありますが、それも解決策ではありません。実際、それをする理由は一つ以上あったのですが、ご覧の通り、私はそうはしませんでした。私が幸せな少女として歩いているのを見た時、私が経験したすべての苦しみを何人かの皆さんが理解するでしょう!



翻訳:GPT4

0 件のコメント:

コメントを投稿

「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している

2024年1月9日   「ビリオネアズ・バンカー」島で、超富裕層がミリオネアたちを追い出している https://modernity.news/2024/01/09/mega-rich-are-forcing-out-millionaires-on-billionaires-bu...